Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/327-76bdbf6d

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

冬コミ、お疲れ様でした。

 さてさて、冬コミ終了~!!
 お疲れ様でした~♪

 今回、1日目と3日目の飛び飛び参加でした~。
 ん?2日目??


 ・・・仕事ですが、ナニカ!!?
 一応、製造業なのに、この不景気に30日が仕事納めとかさぁ、ごにょごにょ・・・。
 ま、おいといて。・・・ツブレタリ、キラレタリヨリハ、忙シイ方ガイイデスヨネ・・・。

 1日目は、昼前に悠々と入場。
 当然、入場フリーとなってましたので、まずは企業ブースへ~・・・。
 オーガストで1時間半(-_-;)とか・・・OTZ。
 いや、なんでも、朝イチで行って、夕方まで並んでも買えないような方もいらっしゃるようですので、この程度で買えたのなら御の字ですよね、うん!
 まあ、他にラッセルでグッズを買って、クロスネットでCDを買ってから、東へ移動~。


 ひとまず、ちくまさんと、湊さんとこにご挨拶に伺って、PSUジャンルを一周していくつか買い物して終了~。・・・湊さんのこすぷれ姿が見れなくて残念・・・w
 大星霊祭の後夜祭でパトカ交換した人のトコの本とか、コメントいただいた方の本とか色々と買ってまいりました。

 それと、今回も、ご挨拶に伺ったちくまさんとこで、ピオさんとそのげぼ・・・じゃない、相棒さんと第三種接近遭遇しました。
 ・・・なんですかね・・・私が挨拶に行くと、お知り合いとニアミスするようなジンクスでもあるんですかね?夏も違う方のスペースでちくまさん、湊さんとお会いしてますしねぇ・・・。
 いや、たんにそれだけPSUスペースがせま・・・げふげふw


 で、ワタクシのメイン、三日目!!

 ・・・会場五分前~じうにじごじっぷんまでいませんでした・・・ハイ・・・完全に出たきり同人とゆーヤツですね・・・www

 ひとまず、「仰せのままにご主人様!」の原画さんの片割れであり、「イチロー!」の作者さんでもある未影さんとこのこぴ本から開始~・・・して、周辺の壁をいくつか回り、東3→1へと移動。・・・東1ホールで人の波に辟易としつつも、でじらばのそっくりさん?の制服本とか買い漁りつつ、今度は反対の東4~6へ移動・・・。超あるまじろにて20分程度並んで、知り合いさんとこにご挨拶に立ち寄って、再び3ホールに戻り、列のはけたZipで悠々とお買い物してから、自スペースへ帰宅しましたですよ。
 今回、なにが嬉しかった、って、やはり牧村ちひろ嬢をスケブに描いて頂けた事でしょうかね~。いや、こちらのサークルさんは新刊なかったんですが、普段は行くのは常に午後になってましたので、スケブとか頼める状況だったことってないんですよね。
 ・・・既に自分の中のアクエリ熱は冷めて久しいですが、未だにこの方と、かわくさんとこにはコミケの度にお買い物に行きます。

 と、後は、スペースにおとなしく引き篭もって、店番やってました。
 差し入れくださった、雪さん(なかなか、楽しげな差し入れで・・・調理するのが楽しみデスw)、ピオさん(にくきうううううぅぅぅぅ~~~~【謎】)、お買い上げくださった留さん、ベラさん、他、お客様方・・・本当にありがとうございました~♪
 これで、また、しばらく頑張れるよ~w


 てことで・・・ご参加された全ての参加者様方・・・お疲れ様でしたっ!!
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/327-76bdbf6d

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

星見 柳人

Author:星見 柳人
ほそぼそとエロゲをメインに同人活動を営んでおります。
いつも「時間がー>_<」と叫んでは、ゆるーく生活しております。

PSUキャラクター紹介
http://emdarkblood.web.fc2.com/on.html

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

