Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/328-84ecd9d0

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

今年一年お世話様でした~

・ゲーム
 PSUの追加ディスク発表とか、PSPoに続き、PSZなんかも発売になっちゃってなかなか揺れ動いてましたね~。
 ・・・まあ、そうは言っても過疎が進む一方ですが・・・。今日も「引退します」めぇるが・・・うっ(;□;)

 後は・・・もう少し他のゲームも遊びませう。FortuneArterialとか、DC2とかたまってるものが多すぎる・・・。
 ・・・それでも、PSUで遊んでしまうのですが・・・むぅ・・・。


・お仕事
 普段、あえて避けてるのですが・・・。
 ・・・いつまで、手に職を持ってられるのかなぁ・・・>_<

 それ以前に、ドジで済まされない失敗の数々をなんとかせねば・・・。今年の私は、汚名の塊でしたので・・・会社に与えた損害とか・・・反省しないといけません・・・。


・同人
 PSUにかまけまくりで、一向に進まないわけですがー・・・。
 とりあえず、やり残してしまった下書きまでしか終わってないPSU本をさっさと仕上げねば・・・。

 後は・・・もう少し、色々と描き込む時間をとって、クオリティを少しでもあげたいなぁ・・・と・・・。ここ数年は、むしろ退化してるとしか・・・。


・ブログ
 ・・・半分くらい、ABCツアーの宣伝記事でうまってるような・・・w
 そして、他の記事もほぼ概ねなにかしらのイベントに参加した~・・・的な記事なんですよね・・・。
 てゆか、PSU記事が多すぎるw

 旅行行ったり、ライブ行ったりしてはいるので、そのへんのことも色々と記事にしていきたいものですね~。
 まあ、毎日とは言わないまでも、週3くらいのペースでの更新を・・・。


・家
 新築の家はいいっ!!

 ・・・あー・・・
 ・・・・・・うー・・・
 ・・・・・・・・・おー・・・

 いい加減、部屋の荷物なんとかしないとなぁ・・・ダンボールとかダンボールとかダンボールとか・・・。
 PMほしいよ、PM(倉庫的な意味でw)
 

 ・・・ともあれ・・・
 リンク貼ってくださってる方、PSUで遊んでくださってる方、イベントでお世話になってる方・・・今年もお疲れ様でした~。皆様のおかげで、あってもなくてもいいようなブログですが、なんとか続けていけてますw
 また、是非、来年も、よろしくお願いします。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/328-84ecd9d0

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

星見 柳人

Author:星見 柳人
ほそぼそとエロゲをメインに同人活動を営んでおります。
いつも「時間がー>_<」と叫んでは、ゆるーく生活しております。

PSUキャラクター紹介
http://emdarkblood.web.fc2.com/on.html

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

