Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/329-590b439a

-件のトラックバック

-件のコメント

[C487] 当日は御参加ありがとうございました

・・・しかし、よりによってSugiyan氏のトコと被るとは夢にも思ってなかったよ(汗)

という事で。

当日は御参加ありがとうございました。
結果的にすさまじくカオスな会になり良かったです。
うん、結果オーライ。
そのかわり、今年は支天閣お参りが少し
寂しい感じになってしまいましたけど、
まあご愛嬌。

今年も宜しくお願い致します。

[C488] ・・・実は・・・

 お正月は、ヨソサマのブログをほとんどチェックしてなかったので、この会に関しては、私も全くノーチェックでした。

 ・・・ホント、元旦出勤さえなければ、もうちょっと色々と遊べたのにな~・・・と・・・。

 支天閣組は少なかったですよね。
 てゆか、気づいたら移動してて「アッレー?」とかなったのは秘密デスw
  • 2009-01-06
  • 星見
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

あけおメイト、ことよロドウ

cpsu20090101_000016_017.jpg
 ・・・昔、流行ったらしいデスヨ?

 まあ、記事自体のぐだぐだ具合は変わることなく行くと思いますが、懲りずにお付き合いいただけると、これ幸いです・・・。
 ともあれ、よろしくお願いします。
 
 ・・・絵描きなら、正月絵くらい描け、って感じですが~www


 今年は、PSUで年越ししました。
 で、支天閣でおまいり。
psu20090101_002943_019.jpg

 ちなみに、開催から1週間たったGBRはこんな感じです・・・。
psu20090102_000055_002.jpg



 あしたからがんばる!(だめぢゃん
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/329-590b439a

0件のトラックバック

2件のコメント

[C487] 当日は御参加ありがとうございました

・・・しかし、よりによってSugiyan氏のトコと被るとは夢にも思ってなかったよ(汗)

という事で。

当日は御参加ありがとうございました。
結果的にすさまじくカオスな会になり良かったです。
うん、結果オーライ。
そのかわり、今年は支天閣お参りが少し
寂しい感じになってしまいましたけど、
まあご愛嬌。

今年も宜しくお願い致します。

[C488] ・・・実は・・・

 お正月は、ヨソサマのブログをほとんどチェックしてなかったので、この会に関しては、私も全くノーチェックでした。

 ・・・ホント、元旦出勤さえなければ、もうちょっと色々と遊べたのにな~・・・と・・・。

 支天閣組は少なかったですよね。
 てゆか、気づいたら移動してて「アッレー?」とかなったのは秘密デスw
  • 2009-01-06
  • 星見
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

星見 柳人

Author:星見 柳人
ほそぼそとエロゲをメインに同人活動を営んでおります。
いつも「時間がー>_<」と叫んでは、ゆるーく生活しております。

PSUキャラクター紹介
http://emdarkblood.web.fc2.com/on.html

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

