Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/33-c1a802b0

-件のトラックバック

-件のコメント

[C39] 宣言されたからには・・・

ども、へっぽこ剣士ですノ
「脱ぎませんよ」
この数ヶ月で何人が言ったかなぁ~
しかし・・・てっきりMちっくのMかと思ってました
(量産型?ってのもネタでありましたがね・・・)
とにかく、ガンナー系終わる前に勝負ですな
ではでは~

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

いめちぇん

 ・・・未だに先週の出来事なんですがw

 ファミ通も終わり、気が付いてみると、メインのμはfG、GT以外、全職LVがMAXとゆー状態に・・・。ので、早速GTに転職しました~。で、これまで頑張ってきた近接系から、GT。fGと言った遠距離系に変わるんだな~・・・と、思ったので・・・いめちぇん決行!!

 びふぉあ

before


 あふたー

after


 TypeMの「M」はメイドのMなんですっ!!
 ・・・まぞひずむのMじゃないんですよ?w


 うん、まぁ、ちょこっと前に「ぶらっくらぐーん」てアニメのMAD見たので、その影響かな?・・・本編はみてませんがw
 ぜひとも「Alt+Z」しつつ、トラップ仕掛けたいデスヨ~www
 (銃器連射するメイドさんが、スカートの裾持ち上げてお辞儀すると、スカートの中から手榴弾が・・・とゆーシーンがあるのですw)
 あと、まぁ、実に久しぶりのついんてですよ~。や、キャラメイク当初はついんてだったのですが、当時、よくご一緒してくださった方の箱子が私と色違いであとはまったく一緒だったので、すぐに髪をおろしたのですよ~。ので、9ヶ月ぶりくらい?かな??

 まぁ、そんな感じで、がんなー系終わるまではメイドさんしてます~♪
 ・・・脱ぎませんよ?清楚なメイドさんですから・・・www
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/33-c1a802b0

0件のトラックバック

1件のコメント

[C39] 宣言されたからには・・・

ども、へっぽこ剣士ですノ
「脱ぎませんよ」
この数ヶ月で何人が言ったかなぁ~
しかし・・・てっきりMちっくのMかと思ってました
(量産型?ってのもネタでありましたがね・・・)
とにかく、ガンナー系終わる前に勝負ですな
ではでは~

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

星見 柳人

Author:星見 柳人
ほそぼそとエロゲをメインに同人活動を営んでおります。
いつも「時間がー>_<」と叫んでは、ゆるーく生活しております。

PSUキャラクター紹介
http://emdarkblood.web.fc2.com/on.html

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

