Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/330-252c092a

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

入手

 これは・・・
DSC00174.jpg
 DS lite(Jet Black)です。


 これは
DSC00173.jpg
 冬コミに販売された「タユタマグッズセット」の中の一品です。


 ・・・合体ッ!!
DSC00175.jpg
 痛DSっ!!


 さあっ!このDSで一緒にPSZeroしようぜっ!!


















 ・・・すみません、ごめんなさい、ウソデス・・・。
 いや、こーゆー風にDSを装飾できるのは本当ですが、こんな状態でDSを公共の場で持ち歩くことになにより私が耐えられませんwww


 てことで、無事、DS本体入手しまして、ようやっとPSZeroで遊ぶ環境が整いました~。・・・ひとまず、操作になれることをが大前提w
 れいまーるで始めたんですが、最初のレイバーン退治で、2回全滅しましたよ、ええ・・・。

 メディカルセンター何処ー?(;□;)
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/330-252c092a

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

星見 柳人

Author:星見 柳人
ほそぼそとエロゲをメインに同人活動を営んでおります。
いつも「時間がー>_<」と叫んでは、ゆるーく生活しております。

PSUキャラクター紹介
http://emdarkblood.web.fc2.com/on.html

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

