Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/331-23bcf656

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

新年武道館ライブっ!!

 行って来ました~。

 やー・・・最近話題?のブルーマングループ見て来ましたよ~・・・うんうん、なかなか奇抜で面白かったです。
 ・・・とか書くと、なんか、一般人ぽく聞こえません?www

 いえ、確かにブルーマンが登場して会場を盛り上げてはくれましたが、本命は違います・・・本命は・・・。


I'VE in BUDOKAN 2009 ~Departed to the future~
SBSH0137l.jpg
 に、行って来ました~~!!!


 公式はコチラ

 うん、すっごく、盛り上がれましたよ~。
 色々と印象深いことはありましたけども、一番印象深かったのは・・・


kaori.jpg
 かおりん、絶対領域GJ!!

















 ・・・あ、ごめんなさい、すみません、石投げないで~>_<
 もちろん、ちゃーんと、曲を堪能してきたんですよ?

 まあ、一度、2005年にも武道館ライブはやってるし、その後にでた曲ばかりだろうな~?最近の曲は全部集め切れてないし、知らない歌ばかりでも悲しいな~、なーんて思ってたんですが・・・とんでもない・・・。
 基本、5人の歌姫さんたちは、自分のI’ve作品デビューソング(「Close to me」「美しく生きたい」とか)を歌ってくださいましたし、冬コミで売られた「The Front Lone Covers」が、「regret」「verge」「Disintegration」の中に収録された曲のカバーアルバムだったので、その辺のからやはり一曲づつピックアップして歌ってましたからね。

 個人的には、「緋色の空」「To lose in umber」「雨に歌う譚詩曲」「銀河の子」「Do you know the magic?」「恋愛CHU」「See you」あたりが印象に残ってます。やー、正直、今更、聞けると思ってなかったのとか、「皆さんもご一緒に~」的に会場全体で大合唱になったのとかですね。
 特に、ラスト(もちろん、この後にアンコールはあったわけですが)に聞いた「See you」の「ラララ」大合唱はエライ盛り上がってたデスヨ~。
 ・・・うん、やっぱり、この手のライブってのは、会場との一体感がすごーく楽しいので、一緒に歌えるのっていいですよね~・・・。

 後は・・・えい子先生のトークと、Mell様の衣装(貴族のお嬢様ばりのドレス+フリルつき扇子)&噛み噛みの似非英語が・・・www


 まあ、ともかく・・・今度は、映画もでるみたいですし(主人公の女子高生?4人組の名前が「マミ」「コトコ」「カオリ」「メル」らしいです・・・)まだまだ、I’veで楽しめそうですよ~。
 今後の展開を楽しみにしたいと思います♪








 ・・・そいや、バックダンサーとかほとんどいなかったなぁ・・・
 リストラ?(を
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/331-23bcf656

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

星見 柳人

Author:星見 柳人
ほそぼそとエロゲをメインに同人活動を営んでおります。
いつも「時間がー>_<」と叫んでは、ゆるーく生活しております。

PSUキャラクター紹介
http://emdarkblood.web.fc2.com/on.html

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

