Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/332-0e4e6f42

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

第三十回ABCツアー報告

 昨日、当イベントに参加してくださった皆様、大変、ご迷惑をおかけしました。
 自分から告知して、催しているイベントであるのに、完全に遅刻するという、主催としてあるまじき行為を行ってしまいました。
 最近は、ほとんど身内のみでの進行になっていたせいか、緊張感を失くしてしまっている部分が確かにありましたが、自らが言い出したことの責任を果たさない・・・最低の行いであると自覚しております。普段から参加されている常連の皆様の経験によって、なんとか事無きを得ることは出来ましたことは、本当に幸運であったと思ってます。
 本当に、申し訳ありませんでした。

 今後は、このような事がないよう、しっかりとした心を持ってイベント運営に励んで行きたいと思います。
 ・・・本当は、こんな無責任な人間がイベント運営を続けていっていいものか悩んだのですが、やめてしまっても、それこそ責任の放棄にあたると思いなおし、イベント続投を決意しました。
 どうぞ、よろしくお願いします。


 最後に。
 こんなダメ主催を待っていてくださった皆様、及び、イベントを代わりに取り仕切ってくださった黒岩さん、ありがとうございました。

 では、いつもの報告です。



 昨日、土曜に行われました、第三十回ABCツアーの報告です。今回は6人の方にご参加いただきました。みなさん、ご参加いただき、ありがとうございました。
 当日は、クラブ集合後、コロニー4F宇宙ドッグ側ミッションカウンターよりGBR開催中の「暗黒の衛星」「SEEDの胎動」を行い、ダルカン展望広場にて記念撮影して終了となりました。

 皆様、ご参加ありがとうございました♪

 参加者様の記事紹介~

・あばれ娘の野望

 当日は・・・上記、謝罪文の文言どおり、22:25に会場を到着しました・・・。
 ところ、既に、黒岩さんが仕切って、PT編成まで行っていたところでした~。黒岩さん、ありがと~!!
 ・・・足向けて、寝れませんよ・・・>_<


 まあ、私も含めて、ちょうど6人になりましたので、改めて3:3に分けて~・・・って、アレ?
 参加者様の職業配分。

 fF×4
 φG×1
 fG×1


 ・・・ちょっ!
 テクター一人もいないどころか、八割前衛なんですけどっ!!???


 ・・・うん・・・レスタないけど、頑張ってね、っと。
 そんな気持ちで、組み分けしてスタート!
psu20090103_223656_000.jpg

 前半戦、暗黒の衛星は、比較的LVが低く、Sランクでも受託可能でした・・・が、Aランクで進行~w

 ・・・OK!
 GBRポイントぜろ!!
psu20090103_230017_002.jpg

 ・・・まあ、低LVツアーですし、当然かもしれません・・・。

 道中は、敵のダメージも3桁に届くことはなく、加えて「ツインネイクロー」を持ってたので、HP吸収しつつ進行~・・・ですが・・・。
psu20090103_225238_001.jpg

 SEED・ヴァンスとかっ!ジャスナガンとかっ!!ディルナズンも、射撃耐性あるしね~・・・OTZ

 まあ、道中はパノン・ゼリー→味っ○(目からビーム)とか、バレダンエフェクト→グラディウス(リップル・レーザー)とか、グッダ・イッガ→Gガン(オレの拳が略)とか、愛ある限り戦いましょう。命、燃え尽きるまで!→美少女仮面とか、ちょーーーっと古い話題で盛り上がってました。
 ・・・うん、中の人の年齢は考えたら負け!!www

 で、衛星はなんなく切り抜けて、「SEEDの胎動」へ・・・。
 この時点で、もう1PTは、既に終了してたようで、ベイさんが助太刀に加わり、更には漆黒の看護婦さんGH450ちゃんを入れて、再開っ!!

 ダルク・ファキスも一段目までですので、あっさりとしゅーりょー♪

 と、そこで、無料エステ期間を忘れて、ヘッドタイプを戻し忘れたキリックさんが・・・

psu20090103_235129_005.jpg
 ちょ!、まっ!!そ、それわ!!!

psu20090103_235131_006.jpg

 ぎゃーーーーーーっっっ!!!

 何気に、イイ感じにビキニが光ってるううぅぅぅぅ~~~・・・・>_<

psu20090103_231708_003.jpg
 です・・・。


 てゆか、アレですね。
 キャラクターは全快、プレイヤーは再起不能・・・な、ビキニフリューゲ・・・。
 皆さんも、是非お試し下さい(をい


 と、まあ、そんな感じで、展望広場に抜けて記念撮影~♪

psu20090103_235915_008.jpg

 皆様、お疲れ様でした~。









 オマケその1
cpsu20090103_235952_009.jpg
 ・・・いや、でも、今日の格好はまさに・・・www

 オマケその2
 ココに来ると、ついつい走り出してしまいたくなる衝動に駆られるわけで~・・・

 なんて、やってたら・・・

psu20090104_002738_010.jpg
 伝染した!!www
 てなわけで、通りすがりの方と一緒に、延々「ブートキャンプ」ごっこをwww
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/332-0e4e6f42

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

星見 柳人

Author:星見 柳人
ほそぼそとエロゲをメインに同人活動を営んでおります。
いつも「時間がー>_<」と叫んでは、ゆるーく生活しております。

PSUキャラクター紹介
http://emdarkblood.web.fc2.com/on.html

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

