Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/333-5532db33

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

新春芋づる団、出動!w

 ・・・うーみゅ・・・。

 チャットに夢中で、道中のSS、全然撮ってない・・・OTZ


 さておき。

 昨晩は、JGNさん、ベイさん、eurekaさん たちがユニ16に集結してGBRを廻ってらっしゃったので、とっか~~ん!

 私は、黒き星に~からの参戦だったんですが・・・既に、PTが三つ!!w

 でしたので、人数が少ないところに・・・。


「で、この3PTもある現状はなにかイベントでもやってたんですか?w」
「いえ、ただの芋づるです」
「芋づる団です」
「うんにゃーちがいますねえ」
「いつもの芋づるです」
「いもづる(笑」
「いもがいっぱいとれたよおっとう」
「ガーディアンズというなの(笑」

「ほられました」
「最初は二人だけのメールだけだったのにw」
「ですねえ(・ω・)」
「芋です!!(田舎者的名意味で」
「芋です(食物的な意味で」
「ミドルネームがポテトです」
「うまそうw」

 とゆーことだったらしいです。


 その後も、チャットしつつ、のろのろ進行でした。
 ・・・うん、クバラ・ウッドの話から、クリムゾック(ツリー企画)&合成の失敗談とか、ポイズン・トリュフから、スイーツスメルと、今後のPTミッションタイムトライアルとか。

 まあ、そんなでも、メギド意外はさくさくと進み、ザシャロガンさんたちにもご退場願って、念願のボス箱たーいむ。

「ワガクロッサさんはご在宅ですか」

 はいっ!今日もお一人様、いらっしゃいましたっ!!www

 ・・・S2だろうが、空気読まないB武器っぷりが素敵だと思いましたw

 てことで、リュクロスに抜けて(当然、最後でしたw)ここで、PTを再編成して封印へ~・・・の前に、途中で落ちる方いるかも?ってことで、記念撮影w

psu20090104_234703_004.jpg

 ・・・と、記念撮影終了後に、某緑の小箱wさんが・・・

「とりそこなったなんていえな・・」
「あちゃー」
「ほら、なれてないから!」
「JGNさん、PCに?」
「うふ」
「ほっほー」
「なんだって」
「祝・PC」

 なんと、ついに、PS2から、PCにプレイ環境を移行されたそうです。おめでと~♪

「DuoCore2爺ふぉーす9800」
「おおお」
「おお」
「負けたw」
「日本語でおねがいしまs」
「かなりハイエンドじゃないですか」
「前ののーとこわれてねー、WinMeの」
「どうせならって」
「ウチ、7600ですよw」
「↓7900GTX」
「8600GTS」
「大丈夫、やっぱりこのまま10年使うから(汗」


 ・・・さすがに、10年使い続けてるPCはないですよ・・・うひー・・・。
 今、PSUで遊んでるデスクトップは既に5年経ちますが、そろそろ買い換えたいな~?なんて衝動がwノーマルでの起動が精一杯なのですが、出来ればハイエンドで遊びたいな~という、欲張りな希望がw
 まあ、そのうちに・・・。

 てことで、初の真ダークファルスと対峙っ!!

 ・・・うん、SSないんだ・・・。
 とにかく、死にまくったとゆー記憶だけです。
 ダルクファキス第二形態とも違う動きするもんな~・・・。

 でも、無事に?人形が切れる前に、討伐完了~♪
 リュクロスに抜けて、記念撮影~。

psu20090105_002126_005.jpg

 皆様、お疲れ様でした~。







 オマケ

 この芋づる団に参加する前の、乱入時での一幕。
psu20090104_222204_001.jpg

 この、白き純白の翼は・・・

 幾多のSEEDの返り血と妄執を浴び続け・・・

 ついには・・・

















禍々しき鮮赤の翼に!!
psu20090104_221427_000.jpg

 こ・・・これが噂のクリムゾン・ウィング・・・

 なぁんて・・・うん、すごく・・・バグです・・・w

 やー、私にしか見えてなかったんですが、一瞬「新アイテム登場!?」とか、思っちゃいましたw
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/333-5532db33

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

星見 柳人

Author:星見 柳人
ほそぼそとエロゲをメインに同人活動を営んでおります。
いつも「時間がー>_<」と叫んでは、ゆるーく生活しております。

PSUキャラクター紹介
http://emdarkblood.web.fc2.com/on.html

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

