Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/334-39942e50

-件のトラックバック

-件のコメント

[C489] 実は…

今回のPSZ、ドレッシングルームで外見だけじゃなく
名前も変えられるんですよー。これはビックリでした。
変える必要は…なさそう?豆知識として提供しておきますデス。

最近皆さんPSUがPSZオンラインでなんとなーく淋しい感じ。
オフ会は2月の本番の前にプレもやろうかなと考えてたり。
もうちょっと詳細はお待ちくださいませ~。

[C490] あー・・・

 要望が多かったせい…なんでしょうね~。

 でも、そんなかゆいとこに手を届かせるなら、もっとバリエーションを・・・って、無理かw携帯機の限界ですかねぇ・・・。

 オフは~・・・ひとまず、根回しはしておきまふw
 今のトコは、休み取れそう・・・かなぁ?
  • 2009-01-08
  • 星見
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ぴーえすぜろ!

 ・・・はい、正月からこっち、PSUほっぽって、PSゼロの方ばかりで遊んでます。・・・の、割にはLVあがらないんですけどねw

 現状、2キャラいて、こんなん。
basya005.jpg

・ミーティア(レイマール)LV17
 軍人さん。
 まじめで堅苦しいヒト。
 でも、ひそかにかわいいモノとか好きだったりする。・・・髪型とかねw
 名前は・・・なんか響きがいいものを~・・・って思いついた言葉。・・・後で調べたら、ガン種の兵器?名称でちょこっと凹んだOTZ
 まあ、軍人さんだし、いいかなっ!?と・・・。第一候補は「レディ・アン」だったし・・・結局、ガンダムか・・・www

・ウィスプ(フォニューム)LV12
 眼鏡w
 無口で凛々しく、とかそんな感じ。PSUの男キャラがほとんどイロモノばかりなので、作ってみた。フォニュームにしたのは、「身内にフォース使いいないんだ」とゆー、とあるフォーマーさんの一言から。
 ・・・でも、中のヒトがそーゆーRPとか苦手なんだwww
 名前は、光の精霊「ウィル・オー・ウィスプ」から。や、弟がPSOからUまでずっと「Shade」って名前のフォニューム(Uなら沼男ですね)使ってたので、ソレに関連付けてみた。
 ・・・性格的には、決して明るくはないけどw

 アフロにはしませんよ?イロモノじゃないもの・・・。


 まあ、アルトくんとこによくお邪魔して遊んでます。PSU起動しつつ、PCの前で遊ぶのが日課でございます~。
 よろしくどうぞ~。


 ・・・え?レイバーン??
 ミーティア使っても、未だにまともに倒せません・・・OTZ
 でも、攻撃パターンも結構、わかってきたし、もうちょっとだと思うんだけどな~・・・。赤くなってからのブレスが避けられない~>_<
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/334-39942e50

0件のトラックバック

2件のコメント

[C489] 実は…

今回のPSZ、ドレッシングルームで外見だけじゃなく
名前も変えられるんですよー。これはビックリでした。
変える必要は…なさそう?豆知識として提供しておきますデス。

最近皆さんPSUがPSZオンラインでなんとなーく淋しい感じ。
オフ会は2月の本番の前にプレもやろうかなと考えてたり。
もうちょっと詳細はお待ちくださいませ~。

[C490] あー・・・

 要望が多かったせい…なんでしょうね~。

 でも、そんなかゆいとこに手を届かせるなら、もっとバリエーションを・・・って、無理かw携帯機の限界ですかねぇ・・・。

 オフは~・・・ひとまず、根回しはしておきまふw
 今のトコは、休み取れそう・・・かなぁ?
  • 2009-01-08
  • 星見
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

星見 柳人

Author:星見 柳人
ほそぼそとエロゲをメインに同人活動を営んでおります。
いつも「時間がー>_<」と叫んでは、ゆるーく生活しております。

PSUキャラクター紹介
http://emdarkblood.web.fc2.com/on.html

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

