Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/335-797b4d9a

-件のトラックバック

-件のコメント

[C491]

携帯から失礼

あれ、ズボンやない。
水着やで?

[C492] ・・・あれ?

 ・・・男性用服にいかに興味をもってないのか、とwww
  • 2009-01-09
  • 星見
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

血塗られたGBR・・・

 グラール太陽系に突如として出現した、第四の惑星・・・暗黒衛星リュクロス・・・。

 その名の通り、SEEDの巣窟と化した惑星には、今日も浄化作業の過程で命を落とした人々の魂を乗せて、血のように赤い・・・紅い花びらが、舞い踊る・・・。

cpsu20090107_225237_000.jpg

 ・・・あい、昨晩は、エリ姐さんとこにお邪魔して、GBR後半2ミッションをくるくるしてきました~・・・ら・・・今度は、「黒き星に巣食うモノ」にて、常に画面上で舞っている薄青色の花びら?が、赤く・・・。
cpsu20090107_225314_001.jpg


 ・・・また、私だけにしか見えない現象のようです・・・。

 まあ、ブロック移動したら、直りましたけどね~・・・むむぅ・・・。

cpsu20090107_225351_002.jpg
 ちょ!!
 まーぢーでー?

 ・・・いや、そろそろPC含めて買い替え時かな~?なんて考えてますが・・・。
 グラボか!?グラボが悪いのかー!!?(;□;)


オマケ
 途中で乱入してきた黒岩さんが、終了後、「イルミコートから別衣装に着替えてくるー」仰ったので、
 「じゃあ、
 ・上:ヴィガラス
 ・下:履かない
 ・靴:カブラカ
  で!!」

 とか、冗談まじりで言ったら・・・

cpsu20090107_235757_003.jpg
 着てきたー!!!www

 まあ、さすがに、下はズボンはいてきてましたけどね・・・チッw
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/335-797b4d9a

0件のトラックバック

2件のコメント

[C491]

携帯から失礼

あれ、ズボンやない。
水着やで?

[C492] ・・・あれ?

 ・・・男性用服にいかに興味をもってないのか、とwww
  • 2009-01-09
  • 星見
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

星見 柳人

Author:星見 柳人
ほそぼそとエロゲをメインに同人活動を営んでおります。
いつも「時間がー>_<」と叫んでは、ゆるーく生活しております。

PSUキャラクター紹介
http://emdarkblood.web.fc2.com/on.html

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

