Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/336-9dd4fd55

-件のトラックバック

-件のコメント

[C493] レポートおつかれさまです

メール頂いてさっそく来てみました、九曜です。
その節は(ネタ的にも)お世話になりました。
レポートの内容をみて、改めて大笑い。
大人数でのチャットしながらのミッションは愉しくていいですねー。
プレイヤーの都合が合えばABCツアーにも参加したいです。あとは神様にもう祈るしか!
それでは失礼します
  • 2009-01-13
  • 九曜
  • URL
  • 編集

[C494] 色々とツッコミどころがあr(以下略

第一陣パーティではどうもでした~(・ω・)ノ
久々に楽しいひとときを過ごせましたw

あの時もっとツッコみたかったんですけど、
手が冷え切ってまともにキボが打てなかったんですorz(何

長らく行けなかったので、久しぶりにABCツアーに参加させてもらうかもですよ~(゜∀゜)
その時はまたよろしうですw
  • 2009-01-13
  • クレスト
  • URL
  • 編集

[C495] お疲れ様でした

 早速のご訪問、ありがとうございました。

to 九曜さん

 とても、お初と思えないくらいの勢いでチャットがとびかっておりました気がしますw

 ABCの方は定期的にやってますので、ご都合のあう日だけお越しくだされば~♪

to クレストさん

 おひさしぶりでした~。
 って、手が冷えるとか・・・暖房器具ナシですか!?
 無理しませんように~・・・。
  • 2009-01-14
  • 星見
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

GBRの花道+報告~

 土曜日はsugiyanさん主催のイベント「GBRの花道+」に参加してまいりました。

 ・・・GBR?
psu20090109_002157_005.jpg

 18%ですが、ナニカ!?



 ・・・ちなみに、参加者60人超だったらしいですよ?PCの表示限界に挑むくらいです・・・オソロシヤ・・・。 
 終始、チャットの耐えない、楽しい会合でした~。

 主催のsugiyanさん、お疲れ様でした~。

 ご一緒した方の報告記事~。

・武ログ!(てーくす・ぜろさん)

・ケタの馬鹿正直なブログ(ケタさん)

・今日もPSU日和(クレストさん)

・シューゴのPSU日記(シューゴさん)

・車輪の唄(Replayさん)



・「GBRの花道+」の交換素材www
psu20090110_224625_019.jpg
 今回、DF方式の編成形式に変更だったから、二回とも部屋たて任されたんですよ?

 さて、当日は、ごたごたありまして(このへんは後日・・・w)インできたのは、開始時刻過ぎてからとなってしまいました・・がー・・・既に、この賑わいぶり・・・。
psu20090110_211745_000.jpg

 ・・・ええ、既に対岸が泥です・・・。7600ですが、頑張って表示人数あげてみてるんですけどねぇ・・・むう~・・・。

 
 まあ、開始が21:15~ってことで、ひそかにリセキしつつ、チャットして待ってました。椅子取りゲームとか、ハンカチ落としとか、フォークダンスとか、クバラ屋あがめようとか、いや、名前を考えようとか・・・。
 そして、おかげさまで、名指しで呼ばれたのに、気づいてなかった私・・・<ログ確認して気づいた・・・。
 申し訳ないです~>_<
 あい、ネコミミ着いてましたよ?>リルさん
psu20090110_232356_027.jpg
 ・・・見た目でぱっとわかるSSなかた・・・OTZ

 折角、いただいたミクナスセットなので、全色ためしてみよー!ってことで、色を変える度に、アクセサリーと髪型変えて遊んでるのですよ~♪


 おいといて・・・。

 この日は、編成前に50人近い方がいらしておりましたので、予定していた拉致方式ではなく、PT立てて乱入していくDF方式に変更になりました~。

 てことで、fTさんなワタクシ、お立ち台壇上へ移動~。
 psu20090110_213852_003.jpg

「キャストがテク使えないと思うなよ!!」

 ・・・ゼロじゃ使えないけどねw


 ってことでぇ~・・・部屋たて完了後、皆様、乱入開始~♪
psu20090110_214808_008.jpg
 ・・・カウントダウンなしでいきなりのスタートでしたので、戸惑う方多数w

 ともあれ、いってらっしゃいませ~・・・って・・・
ガラ~ンw
 psu20090110_214852_009.jpg
 ・・・先ほどの喧騒は何処へ?なぁんて・・・。
 

 まあ、こんな光景が見れるのも、りだの特権てことでぇw

 
 さて・・・
「とーつーげーきー!!」
psu20090110_215755_012.jpg

 目からびーむは出ませんよ?www
 ・・・でも、そんなSUVあったらいいなっ!とか思ったのは秘密デスw


 さておき、早速、こんなものが・・・。
psu20090110_220343_013.jpg
 何気に、お初ですよ~♪
 と・・・

「骸骨でましたー」
「骨きました!」
「え?軟骨?www」
「おいしくないぴよ」
「あげてくおうぜw」
「ヤキトリじゃあるまいしw」
「モグモグ」
「コレが噂のスギヤンさんの骨か」
「5歳のときの骨っぽいです」
「クリスタル化してんだ」
「骨も交換してるのか!」
「さすが、伝説のがーぢあんw」
「さすがだぜ」

 ・・・はい、骨ひとつで、このチャット具合ですw

 あ、「クリスタル・スカル=sugiyanさんの骨」は、よく覚えておいてください。テストにでますよ?(を


 まあ、その後も、動作が重いと仰る方が数名いらしたので「ダークネスウィング外すよ~」って流れから、
「仲間のために犠牲になるのは、フラグですよ!」
「ここは俺にまかせて(以下略」
「戦い終ったら結婚するもありよね?」
「ココは俺に任せて先に行け!(フラグ」
「立った、フラグが立った!(゚∀゚)」
「明るい黒人はまっさきにしぬ」
「幽霊を信じてない人も真っ先に死にますね」
「カップルは最後の方まで生きてる」

 なーんて、フラグ→あるあるパターン談義へw

 ・・・とか話してたら・・・アッー!

「お!?」
「アッー!!」
「第一号もめでと」
「最初からバッドエンドだぜ?」
「フラグが立っていたのは俺だったのか・・」

 ・・・いえ、ある意味すごく美味しい死亡でしたよ?w

 まあ、ネタといえど、ぽんぽん持久力下げるのはやめませう、ってことでw


 てな流れでチャットしつつも、やることはやって、ミッションかんりょー。
 今回はワガクロッサさんはいらっしゃいませんでした。

 ワガクロッサ→いつの間にか着てたムグンブルガ(火11%)→お賽銭に・・・の流れから、ミクミコさんについて語り始め、どんどん話に花が咲き・・・なんか、次々に座りだして、そのまま
psu20090110_222302_014.jpg

座談会へ突入!!www

 なんか、あの巫女さんはルツの罠で、教団の運営費は学生バイトのコスプレ巫女さんたちの活躍によってまかなわれてるとかなんとかwww


 
 で、10分くらい話し込んでから、抜けまして・・・。

 まあ、ウチよりも遅いPTあったからよかったですが、イベント中のダベリはTPO考えないとダメですね~・・・って、止めるどころか、どんどん入り込んでった私が言うのもなんですがwww


 てことで、再編成~
psu20090110_224347_016.jpg

 乱入待機。
「それではこんどは、かうんととりますっ」
「5」
「よおおおおおーーーー・・・・・・・ん」

長っ!?って・・・
「321」
フェイントキターwww
「0」

 てな感じで、編成!

 突撃~♪
「えとじゃあ、いまからいきます」
「お花畑であいましょう」


 ええ。
psu20090110_224551_017.jpg
 ってことですね!?www
psu20090110_224558_018.jpg

 なんて、エコーを受けつつ、しゅっぱーつ♪


 で、早速・・・
「うぉぉぉぉーー」
「いけねー」
「どどど、どっちだ!?」


 迷子PTw

「どっちでしょう!!」
「全ての道はメモリアにつうずる!」
「迷ったときは、こう、左手を壁にあててですね」
「きっとこっちですよ~」
「ダンジョンMAP法出たーw」

 こちらも、のっけからこんな調子デスw


 暗闇通路に入れば
「暗いので明るくなるように的にラフォイエ」
「ゾンデはありません?w」
「くらい道にはケイコウトウw」

「了解、ゾンデ行きます」
「ありません!!<本気」
「ゾゾンデー」

 補助をかけると・・・
「ありがとうです。助かります!」
「Thanks!」
「アッパー気分です!」
「フックで」
「ストレートでもいいですか?」
「マッパー気分です」
「ラインは脱がないで下さい」

 で、ここで
「にゃー、がきこえる!」
から・・・

psu20090110_225322_020.jpg
「にゃー」カオス発生!!

 ・・・ええ、ネコミミが本体こと、シューゴさんのツインミケクローですね~。
「ATの為に色違いミケ買いあさったなんて言えない」
 だ、そうでwww

「ネコがおすきなんですね!!」
「ネコ耳ついてますから!」

 ・・・それは、負けてられないですね・・・(を

「私の方がかわいいですから」
「!?」
「火花がちってる!」
「ネコVSロボ」 
「すごいキャットファイトだ!」



 てな感じで進行しました~。

 もちろん、このテンションはDF中も続き、終始和やかに遊べました~♪


 ・・・や、地味ーに、ミサイルで二死、天罰で一死しましたがw


 で、お疲れ様~・・・と・・・あれ?
psu20090110_231746_021.jpg
 ダメデスヨ?イベント中に寝ちゃ(違います

 そして、そんな美味しい死に方をしたkAtaraさんの周りに集まる面々・・・。
psu20090110_231750_022.jpg
psu20090110_231836_023.jpg

「だいじょーぶですかー?」
「だいじょうぶですか~」
「そうだ、ここにコスモアトマイザーおいておきますから、」
psu20090110_231843_024.jpg
 ちょおおおおっっ!!?
「つかってください」

 ・・・無理デスw


 その後は、全員抜けきるのを待ち、記念撮影~。

 ・・・うん、人数が人数なので、最大表示設定に~・・・するだけだと、重くなるだけなので、FSを1→2に・・・。

 な、作品がこちらっ!
psu20090110_233112_001.jpg
psu20090110_233616_003.jpg
psu20090110_233920_008.jpg


 その後は、パトカ交換会をやって、お開きとなりました。
 ・・・や、二次会で、PSZやったけど~・・・。

 皆様、お疲れ様でした~♪













 オマケ。
psu20090111_010422_012.jpg
sugiyan教w


 お供え物はモスチキンらしいですよ?w
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/336-9dd4fd55

0件のトラックバック

3件のコメント

[C493] レポートおつかれさまです

メール頂いてさっそく来てみました、九曜です。
その節は(ネタ的にも)お世話になりました。
レポートの内容をみて、改めて大笑い。
大人数でのチャットしながらのミッションは愉しくていいですねー。
プレイヤーの都合が合えばABCツアーにも参加したいです。あとは神様にもう祈るしか!
それでは失礼します
  • 2009-01-13
  • 九曜
  • URL
  • 編集

[C494] 色々とツッコミどころがあr(以下略

第一陣パーティではどうもでした~(・ω・)ノ
久々に楽しいひとときを過ごせましたw

あの時もっとツッコみたかったんですけど、
手が冷え切ってまともにキボが打てなかったんですorz(何

長らく行けなかったので、久しぶりにABCツアーに参加させてもらうかもですよ~(゜∀゜)
その時はまたよろしうですw
  • 2009-01-13
  • クレスト
  • URL
  • 編集

[C495] お疲れ様でした

 早速のご訪問、ありがとうございました。

to 九曜さん

 とても、お初と思えないくらいの勢いでチャットがとびかっておりました気がしますw

 ABCの方は定期的にやってますので、ご都合のあう日だけお越しくだされば~♪

to クレストさん

 おひさしぶりでした~。
 って、手が冷えるとか・・・暖房器具ナシですか!?
 無理しませんように~・・・。
  • 2009-01-14
  • 星見
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

星見 柳人

Author:星見 柳人
ほそぼそとエロゲをメインに同人活動を営んでおります。
いつも「時間がー>_<」と叫んでは、ゆるーく生活しております。

PSUキャラクター紹介
http://emdarkblood.web.fc2.com/on.html

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

