Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/338-365bcd99

-件のトラックバック

-件のコメント

[C498] ・・・=■●_

只今、1/19午前3時です・・・。
今、たった今、ABCの会の記事UPし終わりました・・・。
遅くなって申し訳ないです。
では、明日というか今日会社なので寝ます・・・。
おやすみなさいませ・・・。

[C499] 他人のフリした同一人物

トリさん?やだなぁ、アレはGsファイターじゃないですかw
  • 2009-01-19
  • リーゼロ
  • URL
  • 編集

[C500] 参加ありがとうございました~

to nemoさん

 やー・・・ファランクス氏の見方が一変した今回でしたwww
 記事、ありがとうございました~。

to リーゼロさん

 既に、恒例行事ですよね~w
 お初だったキャス子さんにはいい刺激になったやもしれませんが。
 トリ・・・肩のパーツが翼でスwww
  • 2009-01-20
  • 星見
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

第三十一回ABCツアー報告

 先日、金曜に行われました、第三十一回ABCツアーの報告です。今回は14人の方にご参加いただきました。みなさん、ご参加いただき、ありがとうございました。
 当日は、クラブ集合後、ダルガン展望広場へ移動して、GBR開催中の「黒き星に巣食うモノ」「暗黒神の封印」を行い、ファルスメモリアにて記念撮影して終了となりました。
psu20090116_223825_004.jpg
 皆様、ご参加ありがとうございました♪



 参加者様の記事紹介~

・七瀬の@w@うにバース日記~☆

・07Plant
 ・・・えー・・・さて・・・。
 今回は、コチラ誤情報宣伝していいただいたおかげで、盛況に行うことができました~。JGNさん、ありがとうございます。

 ・・・でもさ・・・

 この状況は
psu20090116_220257_001.jpg

 明らかに、上の記事のおかげですよね?ね??


 ・・・次回DFの日の際には、皆様と申し合わせて「びきに」コールをいたしますので、御覚悟を楽しみに待っててくださいね?♪


 さておき・・・今回は、初参加という方が二人もいらっしゃいました!
 今回も、展望広場への移動あたりでわたわたしてしまいましたが、少しでも楽しめたのでしたら、幸いです♪



 えー・・・イベント進行ですが、開始後、ダルガン展望広場へのタクシーを準備してなかったことに思い当たり、わたわたwww
 幸い、ファランクスさんが、タクシーの設置を快く引き受けてくださいましたので、事なきを得ましたが、このときの移動も、説明不足のせいで、てんでばらばらの移動となり・・・無事に、展望広場にたどりつけましたことは、皆様のイベント参加者スキルの高さゆえであったかとぉwww

 ・・・今後、中間ロビー発の場合は、やはり、ミッション開始ロビーを出発地点にするのが一番でしょうね。今回くらいの人数ならともかく、20人規模の大移動ともなりますと、なかなか骨が折れる作業となりそうですし。
 ・・・うん、この先、天地がひっくりかえっても、そんな大所帯になることはありえませんがw

 
 と、いった反省をひそかにいだきつつも、ダルガン展望広場にてPT編成を行い、まずは「黒き星に巣食うモノ」スタート!!

 ・・・と・・・
cpsu20090116_230413_006.jpg

 なんとゆー、固定砲台www
 何気に、座り込んでると、メギド砲台はすりぬけてってくれるんですよね~♪
 ・・・てなことを利用した、後続者にたいする嫌がらせでございますw

 お次は・・・
 cpsu20090116_230946_007.jpg
 ちょうど、ナノブラにSUVが重なった感触♪

 だぶるあたーーっくっ!!的なw

 ・・・やはり、着ぐるみのときは、同色のナノブラがいい感じかな~?とか思うわけで。
 「羽化~!」的なwww
 
 ちょうど、コルトバズーカがかぶったわけですが~
cpsu20090116_231212_010.jpg
 「親子」「いや、姉妹」等々、それだけで盛り上がってみたりですw


 接岸のタイミングを計ってナノブラ!
cpsu20090116_233301_011.jpg
 このターン(違 で、さっくりと倒せました~。

 こーゆー、空飛ぶボスにナノブラを効果的にキメられると、キモチイーですよね~w

 ・・・あ、隣の見慣れないキャストはトリさんでございますw
 いつも、後半戦で脱皮するのが日課なのですwww


 cpsu20090116_234643_014.jpg
 ファラさん七変化w
 この後、レギュラースイム→ビキニへとwww
 周囲のリクエストにがっつりお答えしてくださる、そのイベンター根性は素晴らしいと思います。
 ・・・てゆか、盛り上げに一役かってくださって、ありがとうございました~。

 そんなこんなで記念撮影~

psu20090117_001258_021.jpg
psu20090117_001447_022.jpg


 皆様、参加ありがとうございました~。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/338-365bcd99

0件のトラックバック

3件のコメント

[C498] ・・・=■●_

只今、1/19午前3時です・・・。
今、たった今、ABCの会の記事UPし終わりました・・・。
遅くなって申し訳ないです。
では、明日というか今日会社なので寝ます・・・。
おやすみなさいませ・・・。

[C499] 他人のフリした同一人物

トリさん?やだなぁ、アレはGsファイターじゃないですかw
  • 2009-01-19
  • リーゼロ
  • URL
  • 編集

[C500] 参加ありがとうございました~

to nemoさん

 やー・・・ファランクス氏の見方が一変した今回でしたwww
 記事、ありがとうございました~。

to リーゼロさん

 既に、恒例行事ですよね~w
 お初だったキャス子さんにはいい刺激になったやもしれませんが。
 トリ・・・肩のパーツが翼でスwww
  • 2009-01-20
  • 星見
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

星見 柳人

Author:星見 柳人
ほそぼそとエロゲをメインに同人活動を営んでおります。
いつも「時間がー>_<」と叫んでは、ゆるーく生活しております。

PSUキャラクター紹介
http://emdarkblood.web.fc2.com/on.html

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

