Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/339-e5f998fc

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

PSZのハナシ

 その日のお夕飯は、豪勢に生牡蠣食べ放題でした。にんにく醤油がおいしかったです♪

SBSH0137.jpg

 ・・・まあ、おいといて、っと・・・。
 先日、PSZ、PSPoを持ち寄ってのオフ会に参加してきました~。
 昼間はフリータイム制のカラオケ屋でやってきたのですが、楽しかったですよ~。

 PSZ。
 確かに、Wi-Fiでの通信プレイは可能ですが、そこは携帯ゲーム機。基本は、こうやって対面で遊ぶのが一番いい気がします。・・・つか、せめて、メール機能をっ!!
 5人だったので、2:3に分かれてのゲームだったのですが、わいわいと楽しくできました~。・・・他のPTの様子も結構わかりますしねw

 一回目は、LV30前後二人にLV20↓くらいのキャラで最後の方のクエスト(まだ、そこまで行ってないので、いまいちわかってないですw)行ったのですが、ラスボス倒せなかったよ・・・OTZ
 てゆか、RAだし~・・・って、はじめはライフル撃ってましたけど、途中からカドゥケウス持ち出して、ひたすらレスタと下降補助に専念してましたよ、ええ・・・。
 いや、もう、ライフル撃つよりもダメージでるんだもの!!www


 まあ、そんなこんなで、めでたくLV30↑になり、ハードの渓谷&湿地帯つれてってもらいましたよ。
 やー・・・死ぬ死ぬw
 ボス戦は言うまでもないですが、雑魚戦中も気を抜くと、あっさり逝けます、ええ・・・。
 でも、経験値が段違いなので、ぽんぽんあがるのはいいですね~。


 ・・・ま、まあ、ともかく・・・ストミ・・・終わらせないとwww



 で、月曜日。
 毎月の恒例行事、「まごいち」行ってきました~
 ・・・てことで、集合写真をぺたり。
cpsu20090120_000738_009.jpg

 この後、会場で一緒だったPioさん、つられていらしたMARSさん、Seiranさんと話してたのですが・・・どうも、Wi-Fiコネクタが品薄みたいですね。Seiranさんが、DS本体と、PSZeroを購入されたらしいので、一緒に~、と思ったのですが、コネクタが見つからないとかで・・・。
 ・・・86420エラー様も、超頻発ですし・・・快適プレイにはちょっと厳しい環境です、PSZero・・・。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/339-e5f998fc

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

星見 柳人

Author:星見 柳人
ほそぼそとエロゲをメインに同人活動を営んでおります。
いつも「時間がー>_<」と叫んでは、ゆるーく生活しております。

PSUキャラクター紹介
http://emdarkblood.web.fc2.com/on.html

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

