Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/34-0c33ebbf

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

モトゥブツアー

 土曜日は、徹カラの予定だったのですが、台風がどうなるか分からず、最悪、日曜一杯出先で足止め喰らう危険性があったので、断念。

 ので、DFの日・・・ではなく、GSさんが企画したモトゥブツアーに参加してきました。惑星に配置された全てのミッションを一晩で回ろうというこの企画。前回のニューデイズツアーの際は、夜9時から始めて、終わったのは翌朝5時をまわってたような・・・とゆー、激しく体力根気を必要とする荒行ですwww

 で、今回は「モトゥブの酒場に夜9時集合」だったのですが・・・なんだかんだときっちりと10分の遅刻~・・・したところ、そこに展開されていたのは・・・。
sakaba714

 みんな・・・集まり悪いよ!!<人のことは言えないw

 結局9時半まで待って5人集合したので、ツアー開始!!
 まずは、人数が少ない内に行っておこうと言ってたブルースダンジョン!!・・・ですが・・・
 みんな、道忘れてる!!w

 で、ここで「あーでもない、こーでもない」やってるうちに6人目の参加者が到着~。結局、BDはやめて、普通に修羅の谷→鉱山防衛とこなしました。・・・ここで無理にBDしようとなると、3:3に別れるか、一人お留守番になっちゃいますからね~。
 さて、それでは6人でミッション開始~。fTさ~~ん、補助くださーい。
「いないよ~」
 ひー>_<

 まぁ、何気にWTさんが二人いて、補助も回復も頑張ってくれたので、そんなに薬使わずにすんだのですが~・・・初っ端から犠牲者が・・・。正直、強化ばんだのダムフォ&ディーガは脅威ですよ、ええ・・・。私は、近づかないで、後ろからばしばしライフル&弓撃ってたので、無事にすみましたが・・・。
 と、そんないきなり被害甚大な状態だったので、WTさんの一人が
「ここでラインチェーーック」
 はーい、火、地、雷持って来ました~。でも・・・GTなり立てでらぼるらっぴ装備できませーん>_<とか言ったら

あにゃ「μちゃんは、闇の住人だから、光きれな・・」
μ「い・い・え♪」

 ぷー・・・。そりゃ、そろそろ土曜DFの常連と化してますが、全く失礼なー・・・って、え?そゆ意味じゃないの?w
 ・・・ますます、失礼なーwww

 まぁ、そんなこんなで谷の方で犠牲者でてたので、鉱山はもっときつかろうと思ったら、こっちはあっさり・・・。いかにばんだが強敵か~ってのと、強化型のおそろしさを改めて思い知らされたのでした~。

 で、お次はローグスの間道~。ここで参加者が増えたので、2PTに分かれて進むことに~。
sakaba1

 ここは、まぁ、割と短いのですが・・・道中の盾ばんだ&めかは、脳筋PTには鬼門です・・・>_<
 それでも、さっくりと進み、ボス戦も終了~・・・って、まぁ、犠牲者はでてましたがwww
 ここでそんな犠牲者さんがぽつり・・・
「死んだのになんでS?」
 ぷwいまさら!!
あにゃ「死んでも帰還しなければOK」
 なのですよ~。

 ・・・未だに知らない方、多いのでしょうかねぇ・・・。

 さて、野営基地に到着したところで、今度は一気に4人もの参加者を迎え、再びディマ退治へ~。
 で、道中の戦利品が・・・マジムラ現物!基板/グッダ・スケラ!!
 ・・・ええ、以前も書いたとおり、このツアーの最大の特徴、それは・・・「メセタじゃんけん!!」
 てことで、一回目~・・・予測どおり、まじむら&すけらに集中!!・・・ええ、負けましたともさ・・・あうあう>_<

 
 と、こんなところで、さすがに眠気がピークにきていましたので、砂塵を前にして、先に抜けさせてもらったのでした~。最後まで頑張った方は7時くらいまで起きてらしたとか・・・。皆さん、お疲れさまでした~♪



 ・・・なーんて、穏便に終われればよかったんですけどねぇ・・・。
 ええ、眠かったんですよ、それは覚えてるんです・・・。砂塵に行くためにPT編成してたときも、ひたすら睡魔と闘い、そして、敗れてしまったわけでして・・・ええ・・・その・・・
 寝落ちしましたー!!!

 ・・・気が付いたら、布団の上に寝っころがってましたよ、ええ・・・。20分くらい、落ちてたみたいでして・・・その・・・ほんっとーに、ごめんなさーい!!

 てことで、寝落ち同盟No.4の地位を頂いてしまいました~・・・うう・・・。これ以上順位上げないように気をつけないと~~>_<
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/34-0c33ebbf

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

星見 柳人

Author:星見 柳人
ほそぼそとエロゲをメインに同人活動を営んでおります。
いつも「時間がー>_<」と叫んでは、ゆるーく生活しております。

PSUキャラクター紹介
http://emdarkblood.web.fc2.com/on.html

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

