Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/342-119bff9c

-件のトラックバック

-件のコメント

[C506] あれ…?

ども、ダロガ兵と申します。
以後よろしくお願いします。

>祈りの言葉
そんなときの合い言葉は「フタエノキワミ、アッー」ですよ!
かなりの確率で効くと思われ(ry
  • 2009-01-29
  • ダロガ兵
  • URL
  • 編集

[C507] あれまあ・・・

言ってくれればS+1提供したのに。
使わないから余りまくって処分に困って困って。
  • 2009-01-29
  • レイン
  • URL
  • 編集

[C508] コメントありがとです。

to ダロガ兵さん

 初めまして~。コメント、ありがとうございます。

> そんなときの合い言葉は「フタエノキワミ、アッー」ですよ!
 いやー、周囲の反応顧みず、発言してはみたんですよ!ちゃんと半角で!!
 ・・・誰一人、同調してくれませんで・・・>_<
 有名だと思ってたんですけどねぇ、強化時にこの掛け声・・・。

to レインさん

> 使わないから余りまくって処分に困って困って。
 あああ・・・一言声かけてれば・・・OTZ

 おいといて・・・今度、強化UPきますし、一気に消費できますよ~。手持ちの武器をすべて+1にすればっ!w
  • 2009-01-31
  • 星見
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

第17回「哀はグラールを救う?救うの!?」報告~

 ヅネわんたんさん主催のユーザーイベント「哀はグラールを救う?救うの!?」に参加してまいりました。

 今回は、TAイベントがスタートしたPTミッションをひたすらぐるぐるぐr・・・とゆーモノでした。まあ、二時間おきに支部を移動して、ひたすらPTミッションにあけくれる・・・とゆーものですね。

 とりあえず、土曜23:00~予定されていた、イベント内小イベント「哀・グラインダー」の方から参加開始しまして、0:00~BD→2:00~卵 (休憩・・・つか、就寝w) 10:00~ブナミ→終了
 とゆー流れで参加しました。

 ・・・参加時間自体は、過去最長だったかも・・・。


 と、そんな道中のSSがコレ。

psu20090125_025655_025.jpg
 ・・・えっと・・・うん・・・。
 卵B3において、間に合わなかった図ですね。しかも、FMなので、援護すら不可能・・・。

 カナシイ・・・>_<


 え?
 いやいや、そんな・・・。


 閉じ込められてるんじゃないよ!?

 ・・・どっちかとゆーと、閉じ込められてるのは、中で戦ってる・・・げふげふw


 そして、恒例の円陣。
 ・・・都合により、一枚しか撮れず・・・OTZ
psu20090125_121028_001.jpg
psu20090125_121737_002.jpg
 まあ、今回の円陣はヅネさんの記事なんかでご確認を~。


 んで、続きは、今回初の試み、「哀・グラインダー」です。

 さて、ミッション部分すっとばして、まずはこれから参加してきたわけですが・・・
psu20090124_231231_000.jpg

 すでに、この人数w

 てゆか、強化屋にこれだけの数が集まるのって初めてなのではなかろうか・・・。


 まずは、ルール説明。

 このイベントは渡されたクバラS武器を低補正グラでカンカンし、0/0武器を作ってしまおう!とゆーイベントです。
 ・・・なんとゆー、メセタの無駄遣い・・・。

 私は、これのために、Sランクの+1補正グラインダーを30個ほど買いこんで参加しました~。
 ・・・ちなみに、一個5万メメタでした・・・OTZ


 てことで、強化する武器を配布~。
psu20090124_231630_001.jpg

 ・・・ちなみに、自分で強化する武器を持ち込んでもOKです。・・・事実、二、三本持ってきて、カンカンしてる方も数人いらっしゃいましたしね。

 その後、0/0完成を目指す祈りの言葉(違 を、捧げてから・・・
psu20090124_232128_002.jpg

 スタート!!
psu20090124_232142_003.jpg

 今日は、大繁盛の強化屋さんw
psu20090124_232209_005.jpg


 おいといて・・・
 私も、強化開始です。
psu20090124_232203_004.jpg
psu20090124_232326_006.jpg
 ・・・2→3ですでに五分とか・・・>_<
psu20090124_232335_007.jpg
psu20090124_232435_008.jpg
 気づくと、こんなものが・・・あと、一息・・・ですが・・・
psu20090124_232533_009.jpg
 かなり低い・・・OTZ
psu20090124_232538_010.jpg
 ・・・ええ、もちろん失敗でしたともっ!
 この直後、二連続で「非常に高い」はずの0→1強化を二連続で失敗し・・・。
psu20090124_232703_011.jpg
 気がつくと、こんな数字に・・・。

psu20090124_232719_012.jpg
 正直、面白みのない結果になってしまったような~・・・ま、いっかぁ・・・。

 てことで、強化が終わった私は、少々下がって、他の方の終わるのを待ちます。
psu20090124_232743_013.jpg
 
 
 てことで、「哀・グラインダー」は終了。
 ・・・今回は、0/0はひとつもできあがらないというしょんぼりな結果になってしまいました・・・。この辺は、運ですからねぇ・・・。


 まあ、これで全行程終了、お疲れさ・・・ではなくて、最後にもう一仕事残ってます。

 それは・・・

 廃棄物処分!!www

 てなわけで、支天閣へGO。
psu20090124_235458_018.jpg
 して、奉納開始っ!!

psu20090124_235505_019.jpg
psu20090124_235510_020.jpg

 あい、キャスミコげっとです。
 ・・・いや、すでに持ってますけどねw


 最後に、記念撮影して、しゅーりょー。
psu20090125_000001_022.jpg

 お疲れ様でした~♪



 さて、支天閣にきましたので、おみくじ~。
 ・・・100メセタのですけどもw

 結果は・・・大星!!
psu20090125_000406_024.jpg


 ・・・まあ、S2行けない彼はお留守番にならざるをえなかったわけなんですが~w
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/342-119bff9c

0件のトラックバック

3件のコメント

[C506] あれ…?

ども、ダロガ兵と申します。
以後よろしくお願いします。

>祈りの言葉
そんなときの合い言葉は「フタエノキワミ、アッー」ですよ!
かなりの確率で効くと思われ(ry
  • 2009-01-29
  • ダロガ兵
  • URL
  • 編集

[C507] あれまあ・・・

言ってくれればS+1提供したのに。
使わないから余りまくって処分に困って困って。
  • 2009-01-29
  • レイン
  • URL
  • 編集

[C508] コメントありがとです。

to ダロガ兵さん

 初めまして~。コメント、ありがとうございます。

> そんなときの合い言葉は「フタエノキワミ、アッー」ですよ!
 いやー、周囲の反応顧みず、発言してはみたんですよ!ちゃんと半角で!!
 ・・・誰一人、同調してくれませんで・・・>_<
 有名だと思ってたんですけどねぇ、強化時にこの掛け声・・・。

to レインさん

> 使わないから余りまくって処分に困って困って。
 あああ・・・一言声かけてれば・・・OTZ

 おいといて・・・今度、強化UPきますし、一気に消費できますよ~。手持ちの武器をすべて+1にすればっ!w
  • 2009-01-31
  • 星見
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

星見 柳人

Author:星見 柳人
ほそぼそとエロゲをメインに同人活動を営んでおります。
いつも「時間がー>_<」と叫んでは、ゆるーく生活しております。

PSUキャラクター紹介
http://emdarkblood.web.fc2.com/on.html

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

