Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/343-a565e997

-件のトラックバック

-件のコメント

[C509] お疲れ様でした~

途中脱落組のKANです^^
なんかもー、メトロリニアの4ブロックあたりから眠くて眠くて、というかしょっちゅう寝落ちしかけて壁に向かって走り続けておりましたorz

また今度GPSもまわりましょう^o^

コルドバズーカはアキみたいな最低身長だと、ちょうど散歩に連れてってるみたいになって可愛いですよね~。GPSの強化週間で今度こそ10/10作るんだ・・・!

[C510] ご参加、ありがとうございました

 私も、メトロリニアB3あたりから、つい、うとうととwww
 まあ、さすがに私が抜けるわけにもいかないので、気合いで乗り切りましたが~www

 GPSは是非ご一緒しませう~。

 ・・・そして、コルトバズーカは、+9→+10で攻撃力が飛躍的にあがるので、頑張って完成を目指してくださいな~。B武器は結構、+10にできるはず~♪
  • 2009-02-04
  • 星見
  • URL
  • 編集

[C511] できるはず~なんだけど~^^

そうなんですよ~。前回の強化週間の時にいいとこまでいったんですけどねえ。最後の最後で失敗して9/9になってしまいました。

でも、クバラ武器ってメーカー純正品と比べてやたら強化失敗しませんか?A武器+2にするときに+7グラインダー使ってどごんとか、ざらですもの。

コルドバズーカはこれまで3つ作りましたが、一番酷かったのは最初に作ったもの。
+6強化にするときに+10グラ使って全て失敗しましたからねえ・・・(結果は5/5)

[C513] こればっかりは・・・

 運ですからね~>_<

 私も、5/5にしちゃったバズーカありましたよ~。まあ、ちょうどプレゼント交換会とかやってたんで、さっくりとあげちゃいましたがw

 クバラ品は・・・ん~・・・あんまり、そーゆー意識で見てなかったので・・・。ひとまず、どちらもばっきばきですw
 チャオ杖が一本10/10行ったのは僥倖でしたねえ・・・。
  • 2009-02-05
  • 星見
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

第三十二回ABCツアー報告

 先日、金曜に行われました、第三十二回ABCツアーの報告です。今回は6人の方にご参加いただきました。みなさん、ご参加いただき、ありがとうございました。
 当日は、クラブ集合後、ホルテスシティ西エリアへ移動して、同盟軍カウンターより「同盟軍本部奪還」「メトロリニア突破」「電脳の化身」を行い、パラカバナ海岸にて記念撮影して終了となりました。

psu20090130_223637_001.jpg

 皆様、ご参加ありがとうございました♪
 さて・・・今回は、告知の方を失敗やらかしてまして・・・。

 普段は、前回告知記事をそのままいぢって(回数とか、日付とか、内容とか)投稿日時をイベント日時に変更して記事をUPするのですが・・・ええ・・・。
 今回は、告知記事は1/27(火)時点であげてあったんですよ・・・はい・・・前回開催日のままで!
 それに気づいたのが開催日当日の昼間でして・・・見る人によっては、「なんじゃ!?開催日当日告知なんて!!」と、困惑されたことかとぉ・・・。

 この辺も見直し対象ですね・・・。
 ひとまず、ひな形一個作って、そこから派生する形式でやっていきたいと思いまする~。



 はい!では、いつもどおりいってみよー!


 まあ、確かに人数こそ少なかったわけなんですが


 ちょおおっ!キリックさあああ~~~~ん!!?
psu20090130_215801_000.jpg

 こないだ、「無料期間中にヘッドタイプ戻し忘れたけど、お金貯まったから、戻せるよ~」おっしゃってたので、今回は、いつもの旦那ックモードに戻ってると、信じて疑わなかったわけなのですが・・・。
 ・・・うん、確かにヘッドタイプは旦那のものではありますよね?その点はいいと思います・・・が・・・・よもや、ビキニのみじゃ飽き足らず、脳ヘッドとは・・・。なんとゆーネタ魂・・・。

 いつものSCも健在ですw
psu20090130_230600_009.jpg


 そして、定番と化しつある・・・
psu20090131_001344_015.jpg
 ビキニ・フリューゲ!!

 ・・・うん、とっさのことで、反応できなかったんだOTZ

psu20090131_001349_016.jpg
 ワァ、コレガ最新もーどッテ奴ナンデスネ?

 ・・・前衛ファッション?w

 てことでぇ~
psu20090131_001924_017.jpg
 なかったことにっ!


 ・・・と、まあ、衝撃のキリックさん特集はこのへんにして。



 とりあえずは、同盟軍本部奪還さくせーん

psu20090130_224040_002.jpg

 ・・・誤解されそうな表現はやめてください。
 すでにこれはワタシノモノですから~♪(うぉい


 と、まあ、わいわいと進行中・・・
psu20090130_224218_003.jpg


トリさん「主菜、ちょっと座ってみて?」

 てことで、着席すると・・・

 く、喰われた・・・。
psu20090130_224525_005.jpg
 背丈にもよる(持ち手が低いと、地面にバズーカ埋まるしw)んでしょうけど、ちょうどいい感じに顔が来るんですね~。
 格納!も楽しいですが、これもなかなか面白い遊びです♪

 ひとしきり遊んだところで、先に進むと・・・
psu20090130_225038_008.jpg
 赤バグ登場!!

「これってレアなの?」
 ・・・とか、言われてましたがwww

 さて、メトロリニア突破時点でそろそろ日付変更もなろうかという時刻。
 ここで、シャーロットさんが落ちられて、代わりにSKITHさんが編入と相成りました~。

 そのまま、「電脳の化身」へ!

psu20090130_235019_014.jpg
 ・・・うん、化身と真影にきたら、一度はやらないといけない気がするんだ!!www

 まあ、マザーもさくりと倒して、終了~。

 ・・・むしろ、ボス戦時よりも、だべり時間のが長かったようなw 
psu20090131_002024_018.jpg


 海岸に抜けて~・・・これも普段の行為ですw
psu20090131_002606_021.jpg
 あの夕日に向かってっ!!
 (どう見ても、真昼間ですw)


 てことで、記念撮影して終了~。
psu20090131_004155_023.jpg

 お疲れ様でした~♪
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/343-a565e997

0件のトラックバック

4件のコメント

[C509] お疲れ様でした~

途中脱落組のKANです^^
なんかもー、メトロリニアの4ブロックあたりから眠くて眠くて、というかしょっちゅう寝落ちしかけて壁に向かって走り続けておりましたorz

また今度GPSもまわりましょう^o^

コルドバズーカはアキみたいな最低身長だと、ちょうど散歩に連れてってるみたいになって可愛いですよね~。GPSの強化週間で今度こそ10/10作るんだ・・・!

[C510] ご参加、ありがとうございました

 私も、メトロリニアB3あたりから、つい、うとうととwww
 まあ、さすがに私が抜けるわけにもいかないので、気合いで乗り切りましたが~www

 GPSは是非ご一緒しませう~。

 ・・・そして、コルトバズーカは、+9→+10で攻撃力が飛躍的にあがるので、頑張って完成を目指してくださいな~。B武器は結構、+10にできるはず~♪
  • 2009-02-04
  • 星見
  • URL
  • 編集

[C511] できるはず~なんだけど~^^

そうなんですよ~。前回の強化週間の時にいいとこまでいったんですけどねえ。最後の最後で失敗して9/9になってしまいました。

でも、クバラ武器ってメーカー純正品と比べてやたら強化失敗しませんか?A武器+2にするときに+7グラインダー使ってどごんとか、ざらですもの。

コルドバズーカはこれまで3つ作りましたが、一番酷かったのは最初に作ったもの。
+6強化にするときに+10グラ使って全て失敗しましたからねえ・・・(結果は5/5)

[C513] こればっかりは・・・

 運ですからね~>_<

 私も、5/5にしちゃったバズーカありましたよ~。まあ、ちょうどプレゼント交換会とかやってたんで、さっくりとあげちゃいましたがw

 クバラ品は・・・ん~・・・あんまり、そーゆー意識で見てなかったので・・・。ひとまず、どちらもばっきばきですw
 チャオ杖が一本10/10行ったのは僥倖でしたねえ・・・。
  • 2009-02-05
  • 星見
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

星見 柳人

Author:星見 柳人
ほそぼそとエロゲをメインに同人活動を営んでおります。
いつも「時間がー>_<」と叫んでは、ゆるーく生活しております。

PSUキャラクター紹介
http://emdarkblood.web.fc2.com/on.html

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

