Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/344-bb36a9ac

-件のトラックバック

-件のコメント

[C512] そんな特殊なのか(苦笑

うん、実はあれ33だけどね…(遠い目

細かい話として
通常は他者には見えないLv31~のテクエフェクト
アレ実はその場でLvが上がると、杖を持ちかえない限り、(またはB移動等)他の人も見えるようになるのですよ。
知ってるとは思いつつも、豆知識ということで…。
  • 2009-02-05
  • テスタ
  • URL
  • 編集

[C514] あ、あれ?(-_-;)

 「LVがあがったときに限り、エフェクトを見ることができる」てのは知ってましたけども、そこまで制約が多いとはシラナンダ・・・。
 そして、テクLVはー・・・うん、聞き逃してたかな?wさりげなく、修正w

 ・・・エフェクトのON/OFFはスイッチにしてもらいたいものですのぅ・・・。
  • 2009-02-05
  • 星見
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

スライサーっ!!とメギバース

 いや、もう、なんてーか・・・PSZのスライサーが楽しくてしょーがないですっ!


 おいといて・・・月曜は、ようやく通信環境の整ったSeiranさんと寝落ち誘導オンラインを楽しんだ後、ちょうど、その場にいらしたむうさんとレイバーン二連戦~♪
 さすがに、危なげなく倒せるようになってきましたですよ。

 ただ、レイバーン以外とは、そこまで何度も何度も戦ってませんので、いまだにパターンがねぇ・・・。このへんは、死にまくって覚えていきたいと思います。

 そんな、ハード二人旅のなかで発見した新事実・・・。

 スライサーって多段攻撃できるんだっ!?


 今まで、ガンスラの銃撃時のように、単発攻撃限定だと思い込んでましたよ・・・OTZ
 二段目以降を操る様は、まるでさいこっぱぅわぁのようだ(むうさん談)てなお話でしたけども、その辺は同意ですw
 きっと、テクターとしての感性やらぱわーやらで操ってるんだ!!

 ただ、おかげさまで、ずいぶんと楽になりましたね~。
 さー・・・いい加減、ノーマルクリアするぞー!!



 そして、火曜。
 いろいろと作業(成果はそのうち、発表できると思います、多分)しつつ、PSUを入ったり落ちたりを繰り返してたところに、マリールージュさんからレアミの御誘いがっ!!

 ・・・わー・・・もう、何度めだろう、コレ・・・。ほんっと、頭が上がりませんよ・・・>_<

psu20090204_002650_000.jpg

 てことで、ちょうど「ブナミどうでしょう?」とめるいただいたピオ様ご一行wとともに、遺跡に行ってきたわけですが、そこでちょうど、テスタさんのメギバが31の大台にっ!

 ・・・さあ、カツモクセヨ・・・

 これが、LV31↑だっ!!

psu20090204_003202_001.jpg

psu20090204_003205_002.jpg


 さすがに、範囲が相当広まるんですねぇ・・・。まあ、詠唱妨害への弱さはなんら変わりませんけどもw

 ただ、もちょっと、派手なエフェクト追加してもらいたいものですよ、ええ・・・。ほーんと、まんま補助テクの色違いじゃないかなぁ、とか・・・w

 まあ、今更、エフェクト変更もないでしょうけども・・・。


 さて、「するよ、するよ」と宣言されておりましたテロ行為がついに現実のものとなりました。

psu20090201_202339_000.jpg
psu20090201_202345_001.jpg
psu20090201_202349_002.jpg
psu20090201_202351_003.jpg

 こちら、現在、沼男の部屋で看板娘のオキクと一緒にアルバイト店員やらせてますので、よろしければ、ご覧になってください(をい
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/344-bb36a9ac

0件のトラックバック

2件のコメント

[C512] そんな特殊なのか(苦笑

うん、実はあれ33だけどね…(遠い目

細かい話として
通常は他者には見えないLv31~のテクエフェクト
アレ実はその場でLvが上がると、杖を持ちかえない限り、(またはB移動等)他の人も見えるようになるのですよ。
知ってるとは思いつつも、豆知識ということで…。
  • 2009-02-05
  • テスタ
  • URL
  • 編集

[C514] あ、あれ?(-_-;)

 「LVがあがったときに限り、エフェクトを見ることができる」てのは知ってましたけども、そこまで制約が多いとはシラナンダ・・・。
 そして、テクLVはー・・・うん、聞き逃してたかな?wさりげなく、修正w

 ・・・エフェクトのON/OFFはスイッチにしてもらいたいものですのぅ・・・。
  • 2009-02-05
  • 星見
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

星見 柳人

Author:星見 柳人
ほそぼそとエロゲをメインに同人活動を営んでおります。
いつも「時間がー>_<」と叫んでは、ゆるーく生活しております。

PSUキャラクター紹介
http://emdarkblood.web.fc2.com/on.html

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

