Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/347-17a2fb52

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

うーわー・・・

 えーっと・・・

 GPS延長キター!!

 いや、そりゃね?イベントが続いたほうがいいに決まってますよ?達成報酬だって、確率があがるにこしたことはない。
 ・・・でも、2週間で25,000を、あと1週間で15,000上乗せしろ、とかさーwww


 まあ、頑張って、ブナミしまふw

 なんて、前フリをしつつ、今回は、ニコニコで見つけたPSU動画とか紹介していこうかと。
 ・・・一回投稿したのをきっかけに、毎日覗くようになっちゃいましたからーwww

 最近は、GPS関連ってことで、PTミッション攻略~、とか、縛りをつけてのプレイ動画なんかが数点上がってる模様です。

 まず、ひとつ。
 ブナミ攻略動画。


 4分割の画面がわかりやすいですよね~。このスイッチでこれが連動します~とか、頑張ってるとおもいます。
 ・・・あと、GT縛りも地味にきついと思うんですけどねぇw
 こないだ、紗綾で卵Sやったら、ガイノさんをなかなか倒せなくて、泣きそうになりましたw

 OPは・・・ジェイデッカー知らないんで~www


 次、これもブナミのプレイ動画なんですが・・・。
 通常、ブナミはS評価とるためには弓かライフルが必須と思われていたのですが、意外なことにテクニックでもスイッチを押す方法があったとゆー・・・。


 ・・・誰が見つけたのか知りませんけど、MF4人だけ、とゆーPT編成そのものにもちょっと感動しましたw
 テクニックエフェクトの派手さ加減は必見です♪


 ・・・まあ、正直、必須ユニットの法撃範囲↑なユニットは、値段が値段なんで、なかなか手を出せないでしょうけども~。
 検索したら、「ルミラ/スプレッド」すら、最低額で3000万↑とか・・・とても、手が出ませんw


 そして、最後。
 これだけ卵の動画なんですが、やはり職縛りに加え、攻撃方法は罠限定という・・・。


 昔、ラガン相手にプロトだけで、攻撃方法は罠オンリーで撃退したーなんていう話を某罠師さんから伺ったことがあったのですが、大ボスはいないにせよ、1ミッションまるまる罠オンリーとは、いやはや・・・。
 いろいろとこだわりがあるものですね~。

 ・・・そして、私には知識以前にセンスが足りてない気がしました・・・OTZ
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/347-17a2fb52

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

星見 柳人

Author:星見 柳人
ほそぼそとエロゲをメインに同人活動を営んでおります。
いつも「時間がー>_<」と叫んでは、ゆるーく生活しております。

PSUキャラクター紹介
http://emdarkblood.web.fc2.com/on.html

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

