Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/348-80f92ba1

-件のトラックバック

-件のコメント

[C517] 私も

前回同様PSUで申し込みましたです。
お互いスペースとれるといいですね~。
  • 2009-02-13
  • KAN
  • URL
  • 編集

[C518] お世話に!

いやー、あんなにネタ・ノートあるならぜひと
おもいましてー。
…そろそろ50個突破しそうでしたから。

お互いの欲しいもの物々交換もいいなぁと
思ってみたり。
まだ、生体素材にはお世話になりそなので
よろしかったら一緒にまわりましょう。
ラッピーの羽でもむしりに!
  • 2009-02-14
  • ちくま
  • URL
  • 編集

[C520] 返信

to KANさん

 ですね~。
 前回は、二連続落選後だったので、ほぼ当確ではあったんですけどね、救済措置あるので。

 さすがに、こればっかりは運ですからねぇ>_<

to ちくまさん

 50!!
 どんだけ回ってるんでしょう、とw

 素材限定プレゼント交換会とか、どうよ?なぁんてwww
 ・・・人、来なさそうですがw

 今は、ばれんたいんらっぴーですからね~。何気に傘とか欲しい気はっ!!
 むしろ、目指せ!レアミ権?w
  • 2009-02-14
  • 星見
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

申し込みましたです

 えーっと、夏コミ参加申し込み完了~・・・って月曜の話ですけどねw

 カット。
c006のコピー

 ついに、PSUでっ!!
 ・・・なんか、行き着くところまで行っちゃったような感触・・・。


 いーんです。

 たとえ、時が過ぎれば消え去るだけのはかない幻想でも。
 たとえ、終わってしまえば、水泡の如く消え去ってしまう絆でも。
 たとえ、手元に残るものが何もなくても。

 今、この瞬間に感じる楽しさは本物だから。
 一緒に過ごす時間が大切と想えるから。
 この胸に残る思い出は、かけがえのない財産だから。


 だから、僕は今日もつなぐのです。





 ・・・詩的にまとめてみても、何がどう変わるわけでもないんですけどね~www

 まあ、ニコニコに手を出すわ、同人すらもネトゲメインに据えるわ、と、もうどうにも後戻りできません感アリアリですが、生暖かく見守ってやってくださいw
 グラール太陽系なくなっても、別に自殺したりはしませんから。

 さて、昨日のお話。

 珍しく、祝日にお休みいただいたので、PSUやったり、PSZやったりとゲーム三昧の日々w

 そんななか、まーさんと物々交換・・・とか書くと語弊ありますなw
 お互いに必要のないものを出して、いるものをもらっただけで~。
psu20090211_173816_000.jpg

 なんか、MAG+後あたりから、ノートの方がドロップよりも出やすくなってるみたいですよ~?


 夜は、チームの集会に参加~。
 ・・・チームメイトは、パネル追加&期間延長のことを知りませんでした、GPSのwww

 まあ、ちょうど5人だったし、禿が一番ポイント少なかったので、ぐるぐるり~♪

 ひとまず、医学基板一枚のほかは、PAFか基材でした~。
 Sランクだしねっ!w
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/348-80f92ba1

0件のトラックバック

3件のコメント

[C517] 私も

前回同様PSUで申し込みましたです。
お互いスペースとれるといいですね~。
  • 2009-02-13
  • KAN
  • URL
  • 編集

[C518] お世話に!

いやー、あんなにネタ・ノートあるならぜひと
おもいましてー。
…そろそろ50個突破しそうでしたから。

お互いの欲しいもの物々交換もいいなぁと
思ってみたり。
まだ、生体素材にはお世話になりそなので
よろしかったら一緒にまわりましょう。
ラッピーの羽でもむしりに!
  • 2009-02-14
  • ちくま
  • URL
  • 編集

[C520] 返信

to KANさん

 ですね~。
 前回は、二連続落選後だったので、ほぼ当確ではあったんですけどね、救済措置あるので。

 さすがに、こればっかりは運ですからねぇ>_<

to ちくまさん

 50!!
 どんだけ回ってるんでしょう、とw

 素材限定プレゼント交換会とか、どうよ?なぁんてwww
 ・・・人、来なさそうですがw

 今は、ばれんたいんらっぴーですからね~。何気に傘とか欲しい気はっ!!
 むしろ、目指せ!レアミ権?w
  • 2009-02-14
  • 星見
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

星見 柳人

Author:星見 柳人
ほそぼそとエロゲをメインに同人活動を営んでおります。
いつも「時間がー>_<」と叫んでは、ゆるーく生活しております。

PSUキャラクター紹介
http://emdarkblood.web.fc2.com/on.html

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

