Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/349-9d1efbf0

-件のトラックバック

-件のコメント

[C519] あのハゲやっちゃっていい(ry

アルトさんはやっぱりいぢられオーラがでてるんだと思います(笑)
てか散々だったみたいですね今回…

うん…そのノリの良さがいぢられにつながってさらに(ry
  • 2009-02-14
  • ダロガ兵
  • URL
  • 編集

[C521] それでもやっちゃわないのがうちの子

 てゆか、失敗したのは、全部、禿が死んだからなんだ!!
 でも、レスタしてくれたりもしたっけなぁ・・・そう、頻度は高くないけどw

 あの、レスポンスの良さがやはり、一種独特の空気を生むんでしょうね~。
 まあ、一緒にいると退屈しないですよ、うんw
  • 2009-02-14
  • 星見
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

これも人徳?

 延長発表からこっち、ブナミとハゲのポイントが逆転したまま固定みたいですね。・・・ま、卵がダントツなのは変化なしですが。

 ひとまず、ブルースダンジョンの方がポイント低いので、昨日はひたすらブルースやってました。
 まずは、チームメイトのインテさんに、アルトくん、レインさんの4人でSを・・・ついで、インテさんが落ちたところに、凄腕ガーディアンな私のフレさん二人を加えて、5人でS2一回、ここでレインさんが離脱してから、4人でS2を3回(成功率1/3・・・OTZ)

 と、いれかわり、たちかわり、ランクも変動しながら遊んでました~。



 ・・・終了時には、2時回ってましたさー・・・www
 さて、ここで重要なのは、後から合流したお二人は、アルトくん、レインさんとは初対面なわけですよ~。

 そんななかで・・・。

「ちぇりおー」
「ちぇりおー」
「何語だ」
「さ、さあ・・・」
「いひひ」
「イタリアあたりって事にしとこう」
「いたりー!」
「あ、初めまして><」 
<遅っw
「イタリアといえばマフィアですね」
「はじめましてー」

「はじめまして日本人のアルトです」
「@#!%!」 <検閲にひっかかった模様
「あう、いえねがった」
「今のもイタリア語ですか?」
「おう、さすがイタリア語」

 なんか、いきなり、普通に盛り上がってるんですがw

 この後、もう一人いらして、レインさんがあと1周ってことで、S2回ったのですが・・・。
 問題は抜けた後。

 さすがに、テクターさんいないと厳しく(つか、私がヘタレてるだけですがw)二回ほど禿を死なせちゃったのですが、そんなところでPT名を「死んだら○○」とかしたわけですよ。
 と・・・
psu20090213_012930_000.jpg

「死んだら、、、、スク水ですか」
「俺死ねない!」
「アルトさんはブーメランで^^」
「ぜってー嫌だっ!」


 ・・・初対面の相手に、このいぢらr…げふげふw、打ち解けようw
 素晴らしいキャラクターですw

 ただ、この回も、最後の最後でブルースが~>_<


 で、ここで、アルトくんが装備変更宣言!!

 部屋に武器をとりに戻り、支部に戻ってくると・・・
psu20090213_014835_002.jpg

 でかひよこ参上!!

 期待を裏切らないお人ですw
 ・・・さすがに、ビキニはなかった模様ですが~w


 そんなわけで。
 いぢられる人は、きっと、いろいろとオーラがでてたりしてるんだろうな~?なーんて思った夕べでございましたw 
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/349-9d1efbf0

0件のトラックバック

2件のコメント

[C519] あのハゲやっちゃっていい(ry

アルトさんはやっぱりいぢられオーラがでてるんだと思います(笑)
てか散々だったみたいですね今回…

うん…そのノリの良さがいぢられにつながってさらに(ry
  • 2009-02-14
  • ダロガ兵
  • URL
  • 編集

[C521] それでもやっちゃわないのがうちの子

 てゆか、失敗したのは、全部、禿が死んだからなんだ!!
 でも、レスタしてくれたりもしたっけなぁ・・・そう、頻度は高くないけどw

 あの、レスポンスの良さがやはり、一種独特の空気を生むんでしょうね~。
 まあ、一緒にいると退屈しないですよ、うんw
  • 2009-02-14
  • 星見
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

星見 柳人

Author:星見 柳人
ほそぼそとエロゲをメインに同人活動を営んでおります。
いつも「時間がー>_<」と叫んでは、ゆるーく生活しております。

PSUキャラクター紹介
http://emdarkblood.web.fc2.com/on.html

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

