Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/35-5f17051f

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

花火大会の夜に・・・

 えと、日曜の夜は徹カラでした・・・え?中止になったんじゃないのか、って?・・・うん、まぁ、確かに花火は中止になったんですが、台風もひと段落したし、徹カラは予定通りにやろうか~、って話になったので、決行ですw
 で、22時集合の23時開始だったので、22時半くらいには~・・・とか思ってたら・・・強風の影響で電車が20分ほど遅れまして・・・w結局、着いたのは23時ちょい過ぎ・・・。でも、まぁ、入れ替えやらなにやらですぐには部屋に入れませんでしたけどねぇ・・・w

 ま、無事に部屋に通されて、早速開始~。一発目は・・・
「もってけ!セーラーふく」
 ぶは、テンション高すぎですよwww
 入れた人いわく
「初めは、声でないから、もう一回歌うくらいの気持ちで~」

 ああ、なるほど・・・。でも、最後は死屍累々かも知れませんよ?ふふりw

 さて、割とアニメとかオタ関係に力をいれてくださってるこのカラオケ。現在は「ひぐらしの鳴く頃に解」キャンペーンとかやってまして、番号いれると、アニメがそのまんま再生される他、メニューもそれ関連の特殊なのが・・・えっと・・・

higurasi1


higurasi2

「園崎家のロシアンおはぎ」

higurasi3

「エンジェルモートパフェ」

 とかね。うん、まぁ、このへんのメニューがどのあたりででるのか、全く知らないので、あまり感慨深くもないんですがー。
 ただ、ろしあんおはぎは、そのまま、ふつーにパーティ料理として使えそうだなぁ?と思いました・・・ので、頼みましたよ、結局どっちも・・・ひぐらし大好きな御仁がいらっしゃったので、もう、ノリノリでwww

 で、まぁ、さっくりとうちゃーく。
ohagi



 早速、いくぜ!!と・・・
「いい、同時に食べるんだよ?」
 とのお達しが・・・。おーけーおーけー。それじゃ・・・
「いっせーのっ!!!」

 ・・・ほー・・・。ハバネロはなし、っと・・・。
「うん、普通に甘いよ~」
「からくなーい」

 ・・・って、あれ?では、一体誰が・・・。
「ん?どしたの?」
 や、なんか、一個だけハバネロ入りのおはぎがあるはずなのに、誰も辛くないって・・・
「ああ~・・・なんか辛いと思った!!

 ・・・ぶ!!き、気づいてよ~>_<
 って、感じで、肝心のあたりの人の反応が乏しく、微妙に盛り上がらずじまいでしたwww


 あ、パフェはこんなん。
pafe



 さて、カラオケに来た以上は歌うわけです。・・・てことで・・・こっちも、ひぐらし色にそめあげる!!
(原作もアニメも知りませんが、歌だけは歌えるのです。アニメもPS2げーむもwww)
 てことで、「ひぐらしの鳴く頃に」「嘆きの森」「コンプレックス・イマージュ」といれてみる。・・・にしても、アニメの方はともかく、PS2ゲームの方も入ってるとは~・・・。ゲームのAriaまで入ってるしね~。何気に5pbって人気ある??


 ・・・さて、知っての通り、最近はPSUにどっぷりの私・・・。カラオケに来たら、是非歌おうと思ってた曲がありました・・・それは・・・

「Burning Hearts ~炎のAngel~」!!
 あい、炎の浄化ミッションでおなじみの曲ですね~。これ、本来は、SEGAの消防士が活躍する別のゲーム用の曲なのですけどねぇw
burn1

 ちなみに、背景をよっく、ごらんになって・・・。
burn2


 あい、ばーちゃろんです!!w
 まぁ、SEGAつながりとゆーところですかねぇw

 と、ゆーところで、きっちりと自分のやりたいことは堪能した上で、最後に「もってけ~」を宣言どおり入れてから、「パーティーナイト」で〆たのでした~♪


 ・・・ちなみに、帰宅してから、ねっとさーふぃんして、夕方5時頃に「かるくしぇすたー」って寝たのですが、10時まで爆睡・・・。結局、3時くらいまで眠れず、翌日は「ネムー」状態なのでした。ちゃんちゃん♪
 もー、若くないです、ええ・・・。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/35-5f17051f

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

星見 柳人

Author:星見 柳人
ほそぼそとエロゲをメインに同人活動を営んでおります。
いつも「時間がー>_<」と叫んでは、ゆるーく生活しております。

PSUキャラクター紹介
http://emdarkblood.web.fc2.com/on.html

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

