Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/350-4e190bf2

-件のトラックバック

-件のコメント

[C522] おつかれさまー

グラールでメール貰ったんですが、忙しくて返せないのでこちらに。
ともあれ、主菜いや主催者お疲れ様でした。
やはりわいわいとミッションこなすのは楽しいものですねぇ。
  • 2009-02-16
  • 九曜
  • URL
  • 編集

[C523] ご参加、ありがとうございました

 人数多いと、やっぱり、掛け合いも増えて、楽しいものになっていきますよね~♪

 楽しく過ごしていただけたなら、主催冥利につきるというものですw

 また、空いてる時にでも、ぜひ、ご参加くださいませ~♪
  • 2009-02-17
  • 星見
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

第三十三回ABCツアー報告

 先日、金曜に行われました、第三十三回ABCツアーの報告です。今回は11人の方にご参加いただきました。みなさん、ご参加いただき、ありがとうございました。
 当日は、クラブ集合後、ニューデイズ中間ロビー「タンゼ巡礼路」へ移動して、聖地側カウンターより「虹色の法獣」聖地より折り返して「東方より来るモノ」を行い、ケゴ広場にて記念撮影して終了となりました。

psu20090213_223041_001.jpg


 皆様、ご参加ありがとうございました♪
 さて、今回、試験的にニコニコ動画で募集掛けてみたわけですが・・・「ニコニコ見ました~」と言ってきてくださった方がいらっしゃいましたですよ♪
 ・・・うん、内容に関してはいろいろとアレですけどねwww

 ひとまず、そんなご新規さんが数名いらっしゃるので、説明にも気合いが入るわけで~・・・。
 いや、まあ、その・・・普段は、身内だけの集会ですからね~。決して、意図して起きている状態ではないんですが。

 そんな中のお一人が、結構、フレさんの多い方らしく、ある程度説明が終わった段階で、
「自分のフレが来たい様なことをいっておりますが、来てもOKかな?」
 なんてことに。

 ひとまず、先に移動して、巡礼路で合流しましょう~、ってことにしたのですが、クラブをでたところで、それらしき低LVの方とばったり。
 と・・・

「もしかして、タイプにゅうー?」

 !!!

 いや、実は、数回、ご一緒したことがあった方でした~。確か、初回開催の際に、このイベントにも参加していただいた方だったかな?パトカ交換もしてましたし・・・。
 世間さまは広いようで、狭いものです・・・。


 さておき、巡礼路にて3PT作成して、スタート!

 そして、早速・・・
psu20090213_230116_005.jpg


 ・・・って、出土したところでSSとる忘れたというwww

psu20090213_230417_006.jpg
psu20090213_230947_014.jpg

 さて、聖地エガムに抜けると・・・
psu20090213_232347_024.jpg
名物、浮遊走り!

 聖地名物ですw


 こちらで、やはり、さきほどの方のフレさんが一人いらっしゃいまして、東方へ~。

psu20090213_234344_026.jpg

 中では、ボトムスセリフですとか、そこから与作、年齢チェッカーなんて話になりつつも、さっくりとオンマまで撃破!!
 ・・・さすがに、Cランクなので、飛び立たせることなく終わらせましたw

psu20090214_000545_029.jpg


 その後は、ケゴ広場にて、記念撮影~♪
psu20090214_001149_031.jpg

 お疲れ様でした~。
 次回もまた、よろしくお願いしますね。




 おまけ

「では、主菜者に記念品の贈呈ー」
 てことで
psu20090214_001559_033.jpg

 参加者さんから、おやつをいただきましたw
psu20090214_001700_035.jpg



 さらに・・・
psu20090214_002027_036.jpg
 イベント終了後も、増える増えるwww

 今度は、ぜひ、皆様お誘い合わせのうえ、ご来場くださいませw
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/350-4e190bf2

0件のトラックバック

2件のコメント

[C522] おつかれさまー

グラールでメール貰ったんですが、忙しくて返せないのでこちらに。
ともあれ、主菜いや主催者お疲れ様でした。
やはりわいわいとミッションこなすのは楽しいものですねぇ。
  • 2009-02-16
  • 九曜
  • URL
  • 編集

[C523] ご参加、ありがとうございました

 人数多いと、やっぱり、掛け合いも増えて、楽しいものになっていきますよね~♪

 楽しく過ごしていただけたなら、主催冥利につきるというものですw

 また、空いてる時にでも、ぜひ、ご参加くださいませ~♪
  • 2009-02-17
  • 星見
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

星見 柳人

Author:星見 柳人
ほそぼそとエロゲをメインに同人活動を営んでおります。
いつも「時間がー>_<」と叫んでは、ゆるーく生活しております。

PSUキャラクター紹介
http://emdarkblood.web.fc2.com/on.html

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

