Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/351-ec8ab053

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

第18回哀☆グラ報告

 まず、ひとつ・・・。
 GPS50,000P達成おめでとー!!
 これで、いろいろとできます。
 ・・・ひとまずは、動画素材収集と、ストミ消化かな~?

 おいといて


 えー、土曜は、ごはん、お風呂、ブログとごちゃごちゃを片付けて、インしたのが11時回っておりました。そこで、所属してるチーム「倶楽部愛」リーダーのみかどさんからレアミの御誘いを受けまして、嬉々として、向かったわけです。
 まあ、準備やら、チャットやらで、でてきたのは、日付変更間際。
 こちらは、この一回にて解散と相成ったわけですが、ここでパトカチェックしてみると、数人がU15のクラブに集まっていたわけです。

 「あっれー?なんかイベントあったけなー?」

 ってことで、心当たりを回ってみたところ・・・とゆー次第でございます、ハイ・・・。
 危うく、参加を逃すところでございました・・・。


 とゆーことで、哀☆グラの告知と、主催様による報告記事をリンク~w 


 まあ、そんなわけで、今回は試験的に土曜20:00~日曜20:00迄と、時間をずらして開催でした。
 これは、個人的にすごく助かりますね。土曜は、問答無用で仕事のことが多く、ほぼ間違いなく最初の数時間は参加不可ですからね。

 ・・・まあ、24時間とかはどうあがいても参加できませんが・・・体力的にw


 で、ミニイベントとして、かくれんぼをやってたようでしたが、これには間に合わず。
 その後のブルースダンジョンからの参加でした。

 ちなみに、「確実にクリアして、ポイントを稼ごう!」ってことで、Sランク。


psu20090215_005414_000.jpg

 ・・・い、いや、うん、ほら・・・鍵をとらずに、先にオルガをせん滅することってあるでしょ?でしょ?だから、扉をあけられなくて、途方にくれてるだけなんだよ、うん!!www

 まあ、Sランクなので、いろいろと余裕なわけですw


 この最中に、PTメンバーがレアミ権を取得しまして・・・らっぴーを狩ろう!!・・・よりも、たんに「今、もとぶにいるから」って理由で、レアミへ~。
psu20090215_012409_001.jpg

 ・・・うん、出ちゃった♪


 ちなみに、羽×1、置物×3、テリ基板×2でした。
 結構な収穫♪

 ・・・いや、まあ、うん、一個も来なかったけどね・・・。
 そのあと、立派なサツマイモが迷子の子猫ちゃんを6ひき落としてったけど、これも一個も手元にこなかったけどねwww
 でもでもっ!アル・ティピは一個げっとできたので、満足です。
 磨くぞー!!


 で、私はここで一旦、休憩しました。


 再開は、日曜の午後7時・・・うん、いろいろと作業が・・・<言い訳

 まあ、ここでは雷獣を二周して終了~。ジャブロッカ忘れて、レッダ使ってたんですが、結構強いな~・・・。三段目で7000とかでます。中ボス相手なら、レッダの方がいいかもですね。
 え?らっぴー?シラネw


 さて、いよいよ本日のメインイベントーっ!<違います

 てことで、円陣SS


 一人目はこちらの方。
psu20090215_200010_001.jpg
 なんでも、今回の集会は、アイテムドロップ的な観点から、非常にしょっぱかったらしいんですが、そんな中、彼女が休憩してる間に、レアミ権ひいて、さらにはそこでレッド/ナイトが出土したとかw

 「彼女がいるとレアがでない」と、なんとも微妙なジンクスが出来上がってしまった模様ですw

 二人目~。
psu20090215_200153_003.jpg
 ヅラ的な意味で、らしいですw

 今回はこのお二人で終了でした。・・・少ないかもw

 最後は、ドロップがしょっぱかったことを記念?して、がっくりで〆w
psu20090215_200456_008.jpg


 お疲れ様でした~。











 オマケ

 「ヴィヴィアン進めてなくて、フリューゲもホワイティルもとってなーい」言ったら、リーダーがくれましたw
 ありがとー♪

psu20090215_203439_011.jpg
psu20090215_203440_012.jpg
psu20090215_224220_015.jpg
psu20090215_224222_016.jpg
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/351-ec8ab053

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

星見 柳人

Author:星見 柳人
ほそぼそとエロゲをメインに同人活動を営んでおります。
いつも「時間がー>_<」と叫んでは、ゆるーく生活しております。

PSUキャラクター紹介
http://emdarkblood.web.fc2.com/on.html

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

