Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/352-7ea57d6d

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ぴざとけーき

 ひとまず、GPSの方も一段落しましたので、最近は、空き時間なんかを利用して、よくPSZをちょこちょこと進めております。

 とりあえず、ストーリーモードはクリアしまして、お次は、ノーマルの未消化のサイドストーリークエストなんかを受託しまくってたりします。

 んで、先日。
 暗黒神殿の未消化クエスト、「未来への歩み」をプレイ中・・・


 ・・・ピザ屋出現!!
DSC00184.jpg
DSC00185.jpg

 ただ、タイミングが良くなかったせいか、たいした属性はつかずじまい・・・しかも、金銭的にカツカツのとこででてきたものだから、スロ4の「ピッツァボックス」とか売られてたにもかかわらず、購入できなかったという・・・とほー>_<


 まあ、そんなこんなで、えたーなるたわー以外のノーマルクエはすべて消化しました~。

 ・・・ので、現状、ハードのクエスト探索中です。
 さて、こちらでも・・・

 ケーキ屋出現!!
DSC00186.jpg
DSC00187.jpg

 やー、どちらも、狙って出したりはしてないんですけどね~。・・・てゆか、どこででるか、自体わかって無かったりしますw

 まあ、そんなこんなで、現状、レアクエスト?「夢見る三女の暴走」プレイ中~。
 長女、次女の性格に苦笑しつつも、楽しくテキスト読んでまふw



 ・・・PSUのケーキ屋も、これくらい性格づけができてればねぇ・・・。
 もう、そこらのNPCの使いまわしですからねぇ・・・www


 ともあれ、SH受託可能LVの60目指して、頑張りませう~♪
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/352-7ea57d6d

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

星見 柳人

Author:星見 柳人
ほそぼそとエロゲをメインに同人活動を営んでおります。
いつも「時間がー>_<」と叫んでは、ゆるーく生活しております。

PSUキャラクター紹介
http://emdarkblood.web.fc2.com/on.html

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

