Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/355-49643626

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

間に合ったー!!

 最近、人づきあいが悪かったりしてる私ですが、G本部に篭っておりました。
 ええ・・・。

来るべき報酬期間を前に、エーデル武器をげっとするためにっ!!

 てことで・・・
psu20090225_013027_002.jpg
psu20090225_230247_012.jpg
psu20090225_230422_013.jpg

 無事、入手~♪

 ・・・うん、興奮のあまり、第8章のリザルト撮り忘れたんだw

 てことで、エリュ・シオーヌか、エーデル・フシルか迷った末、フシルにしました。いや、「そーいや、フシルはまだ見たことなかったな~」とか思ったとかなんとか。
 ・・・ガンナーだと思われてる節があるんですが、うちのメインのμさんは、前衛、ガンナー、テクターなんでもござれの器用貧乏なんだぜ?<ダメぢゃんw
 てゆか、作ろうと思ったきっかけが「ちんまい子が長剣を振り回すアンバランスさを見てみたいっ!」ってだけだったわけでーw

 エリュ・シオーヌは、いずれE2側でとろうかと・・・って、いつになるやらwww


 ひとまず、参考にしたプレイ動画を紹介。

 第7章


 第8章


 同じ方のプレイ動画ですね~。FMでやってますが、かなり早い方だと思います。

 ・・・同じFMなのになぁ・・・職LVの違い(私は12)はあるけど・・・やはり、PALVの違いか・・・。
 私の装備ですが・・・

 第7章
・ムクプロモト(闇38% 無強化)
・ムグンブルガ(土18% 無強化)
・キャリガインルゥカー(土26% 無強化)

・アルマスライン(雷16%)
・ギイガ/スキルPPセイブ
・スタン/レジスト
・パラディ・カタラクト

 これに、アイテムパレットにメギスタ、トリメ、フォトチャのみを入れてやってました。・・・ごちゃごちゃ入れすぎると、いざ使う時に、すぐに切り替えられないのでw


 第8章
・ゲキツナアタ(光34% +3強化)
・ムグンブルガ(光19% 無強化)
・ハンドスピアS+(光33% +2強化)
・キャリガインルゥカー(土26% 無強化)

・ラボル・ピジェリ(闇25%)
・ギイガ/スキルPPセイブ
・スタン/レジスト
・パラディ・カタラクト

 こちらのアイテムパレットはメギスタ、ディメ、トリメ、スタアト、フォトチャ。ここは、トルダン移動で行けば、時間はわりと余裕なんだけど・・・私ですら、1分残してクリアできましたからねぇ・・・。問題は、ラストエリアのHP強化キャリ&デルジャ。何よりも、即死罠&HP7割削るメギドピラーですね。これで、カレンさんが、そりゃもう、いやになるくらい死にます、ええ・・・。
 クリアできたのは、ただひたすら幸運だった、と・・・w

 まあ、私くらいのヘタレでも、トルダン移動すれば、なんとかなりましたよ~、ってなお話でした。


 最後に、リュクロスへの道の動画を二つほど、ご紹介。


 ファイガンナーでのクリア動画。
 ・・・最後にやっちゃってますw

 こうならないよう、再挑戦の際には、必ずアイテム欄の空きを確認してましたw



 職どころか武器まで縛っての攻略・・・。
 アサクラって、本当に強いですね~。

 ・・・21↑になってから、まともに使ったことないやw


 さーて・・・明日からは報酬期間ですねっ!!

 フシル磨くぞーっ!!!
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/355-49643626

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

星見 柳人

Author:星見 柳人
ほそぼそとエロゲをメインに同人活動を営んでおります。
いつも「時間がー>_<」と叫んでは、ゆるーく生活しております。

PSUキャラクター紹介
http://emdarkblood.web.fc2.com/on.html

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

