Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/357-1af906d9

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

第三十四回ABCツアー報告

 先日、金曜に行われました、第三十四回ABCツアーの報告です。今回は6人の方にご参加いただきました。みなさん、ご参加いただき、ありがとうございました。
 当日は、クラブ集合後、モトゥブ中間ロビー「地底湖」へ移動して、渓谷側カウンターより「坑道の奪還」「氷雪の洞窟」を行い、ミッション放棄して、北方大陸ヴィオ・トンガにて記念撮影して終了となりました。

psu20090227_222652_000.jpg

 皆様、ご参加いただき、ありがとうございました~。
 さて、今回は、宣伝動画をニコニコではなく、ニフティの方へUPしてみたわけですが~・・・うん、いつもどおりの面子でした。
 毎度の参加、本当にありがとうございます<(_ _)>

 でも、正直、ニコニコにあーゆーのあげて、また叩かれたり、「IDが~」とか言われるのイヤなんですよね~。まあ、そーゆーコメントがのってても、気にする必要もないのは重々承知してますが。
 てことなので、気が向いたら作る、って感じで。


 っと・・・とりあえず、報告の方を。

 今回は、1PTで行けたのですが、たまーに追加でいらっしゃることもあるので、あえて2PTにわけさせていただきました。

 ちなみに、今回のコンセプトは「雪見」
 前回は、ちょうどバレンタインに合うタイミングだったので、一回分ズレこんだカタチでしたが~・・・ちょうど、関東の一部でも雪が降った日でしたので、或る意味タイムリーだったかなー?とか・・・w

 さておき、地底湖に場所をうつしまして・・・

psu20090227_223815_001.jpg
GO!!


 ・・・あかん・・・GBRの通り道にもなったところなのに・・・すっかり忘れてるw
 結構、行かなくてもいいところがあったりするMAPですからね~。

 てことで、うろうろと迷子になりつつも、クリア~。

 戦闘そのものはさして苦戦するでもなく・・・。


 と、ヴィオ・トンガに抜けた時点で、もう1PTがすでに「氷雪」を開始してらしたので、雪を楽しむ余裕もなく、「氷雪」へ~。


 ・・・いっやー・・・凍る、凍るw

 通常のヴァンダは平気なんですが、強化ヴァンダだと、Bでもダメ喰らってしまうので、こう、ぴきぴきとw

 さてさて、そんな感じで、微妙に緊張しつつ進んでいったわけですが、ここで・・・ジャッゴ登場~!!
 ・・・って、1か月早いわー!!www

 まあ、デルマでした、言うまでもなくw


 氷雪クリア後は放棄して、再びの「ヴィオ・トンガ」へ~

psu20090227_232904_009.jpg

 そして、記念撮影して、解散しました~。
psu20090227_233531_014.jpg

 お疲れ様でした。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/357-1af906d9

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

星見 柳人

Author:星見 柳人
ほそぼそとエロゲをメインに同人活動を営んでおります。
いつも「時間がー>_<」と叫んでは、ゆるーく生活しております。

PSUキャラクター紹介
http://emdarkblood.web.fc2.com/on.html

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

