Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/358-f0dab359

-件のトラックバック

-件のコメント

[C530] ありがとうございましたー!

前回に引き続き、参加して下さってありがとうございました!
いやはや、前回にも増して笑いのネタが多くて…
3回目をやる時は、きっと私の腹筋が崩壊します(苦笑)
SHで即死なんて、FOやってるとだんだん当たり前に
なってきますので、ご安心くださいな♪(エエー)

そして最後の最後にやらかしてくれるμさん、さすがです!
どっかの誰かさん方は、階段を全力疾走したりして
潰れかけてたりしたんですけれどね…!

また次回も機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します(深々)

[C532] 恐ろしい世界だ…w

 わざとやってる方もいるんでしょうけども、普通にやってるつもりでもいつの間にか、てのはありますよね~。
 私の痛DSもいつの間にか溶け込んでいたと信じてます(をい

 即死当然とか・・・そこまで、厳しい世界なのですかー>_<

 そして、駅名検索で失敗したのですよ~>_<
 つ、次は間違えないっ!www
  • 2009-03-04
  • 星見
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

PSZオフ~

 に、参加してまいりました~。

 ・・・ええ、湊さん主催の・・・。

Image020_20090302223922.jpg

 ・・・やー、こんだけ並ぶと壮観ですね~w

 結局、今回も、ずーっとPSZオンリーだったわけですが、実は、PSPの方には、ニコ動の面白いと思われるPSU動画やら、ボカロ曲やらいれて、「こんなのあるんだよー」と、みせびらかしてみたりという使い方をしてみましたw

 さて、そんなPSZ。
 実は、今回のオフに合わせて、急いで1stを、SHに行けるLV60まで育てきってきましたー!!
 とはいえ、まだLVがなんとか60に届いたあたり・・・。
 一応、SHには連れて行っていただけたのですが~・・・見事に、洗礼を受けてしまったカタチで・・・。

 ちょ!被ダメ500オーバーってナニゴトっ!?
 ・・・うち、まだ、HP500超えてないんですけどぉ・・・。

 くそぉ・・・なんで、障害があると、あたりにくいんじゃー!>_<


 とか、なんとか悲鳴をあげつつ・・・それでも、3人、4人いれば、なんとかなるものですね~。
 今回は、フォースさんと一緒できる機会がありませんでしたので、黒シャトをおともに、スライサーぶんまわし、時々ジェルンてなスタイルでした。・・・まあ、オフのときも、そんな感じですけどね~・・・。
 レスタの回復量がまるで違うんよ・・・。


 と、まあ、悲喜こもごものゲーム編が終了後は、数人の方によるのど自慢とかでした~。・・・てゆか、ネタ歌披露だよね?w「ベジータ様のお料理地獄」とか・・・w


 その後は、二次会へ~。
 今回、遠方か来てくださった某氏のお誕生会も兼ねて、ってことで、食後にサプライズ的にデザートがだされたわけですがー・・・おおお・・・

 花火がばちばち言ってるっ!!

 しかも、店全体の照明を落として、おめでとーコール・・・これは・・・すごいなぁ・・・。

 てなわけで、ゲーム以外にもいろいろと楽しく過ごさせていただけたのでした♪


 主催の湊さん、参加者の皆様・・・お疲れ様でした~♪



 ・・・ちなみに・・・この後、母方の叔母の家で、PCの調整ついでにお泊りさせていただく予定になっていたのですが・・・あー・・・お、降りる駅間違えた・・・OTZ
 駅名に地名つけてるのに、路線違うとまるで違う場所って反則ですよーっ!!>_<
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/358-f0dab359

0件のトラックバック

2件のコメント

[C530] ありがとうございましたー!

前回に引き続き、参加して下さってありがとうございました!
いやはや、前回にも増して笑いのネタが多くて…
3回目をやる時は、きっと私の腹筋が崩壊します(苦笑)
SHで即死なんて、FOやってるとだんだん当たり前に
なってきますので、ご安心くださいな♪(エエー)

そして最後の最後にやらかしてくれるμさん、さすがです!
どっかの誰かさん方は、階段を全力疾走したりして
潰れかけてたりしたんですけれどね…!

また次回も機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します(深々)

[C532] 恐ろしい世界だ…w

 わざとやってる方もいるんでしょうけども、普通にやってるつもりでもいつの間にか、てのはありますよね~。
 私の痛DSもいつの間にか溶け込んでいたと信じてます(をい

 即死当然とか・・・そこまで、厳しい世界なのですかー>_<

 そして、駅名検索で失敗したのですよ~>_<
 つ、次は間違えないっ!www
  • 2009-03-04
  • 星見
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

星見 柳人

Author:星見 柳人
ほそぼそとエロゲをメインに同人活動を営んでおります。
いつも「時間がー>_<」と叫んでは、ゆるーく生活しております。

PSUキャラクター紹介
http://emdarkblood.web.fc2.com/on.html

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

