Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/359-0f4a16bf

-件のトラックバック

-件のコメント

[C536] …

うん…
やな予感はしたんだ、でもあえて言おう。

あほかぁぁぁぁーーー!(ほめ言葉デスwww
  • 2009-03-06
  • ダロガ兵
  • URL
  • 編集

[C537] はいはーい!

私は密林で買っちゃったデスヨー♪
こすもたぁぁぁん!!!! とか叫びながら予約ボタンを
1ヶ月も前にばしばし押していたのは内緒の話。

最初「Vocarhythm」の方は2月5日ぐらいの発売だったのが
延びて残念だったりしてー。でも手元に来てからは
「supercell」共々ヘビーリピートしておりますですよ~。

次は少女の空想庭園+でお願いします…!(宣伝ー!?)

[C538] 割と勢いw

to ダロガ兵さん

 いや、まあ、「みっくみくに~」だけは結構前から知ってたんですが、他の曲にも入れ込み始めたのは最近だったりw

 だもんで、3枚同時購入とかやらかしましたとも!w

to 湊さん

 いや、まあ、発売日にはまだ知らなかったので、アマゾンとかはあんまり考えてませんでw

 とりあえず、三枚とも、現状の作業用CDといった感じでございます・・・ええ、今もw

 えー・・・少女の空想庭園+・・・ですか・・・。もつぶの酒場で交換できr(バコッ

 今月末発売ですね~。
 ・・・予約しとこうかな~?w
  • 2009-03-07
  • 星見
  • URL
  • 編集

[C539] 今だ!3枚大人買いだ!

いやそこで大人買いデスヨ?
当然もうAmazonでポチり済ですぜ旦那。
さあ、れっつ予約!

んで、「やっつけぺいんと」

キタ━(゚∀゚)━!!!!!

素晴らしい。「Full希望」のタグを贈呈します(笑)

[C541] ・・・うーん・・・

 三枚・・・三枚・・・えーっと・・・「少女の空想庭園+」「unformed」「Re:MIKUS」ですね。
 ・・・あと、「みくのかんづめ」を持ってないのかー・・・。

 うふふ、また、ユキチさまがお一人おなくなりに~w


 っと、拙い作品を評価していただき、ありがとうございます。・・・でも、正直、Fullばーじょんをどうにかできるほど、シーンを思いつかないなぁ・・・。
 き、気長に、お待ちくださいませ…。
  • 2009-03-09
  • 星見
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

みっくみく・・・はなかったw

 え~~・・・

DSC00194.jpg

買っちゃいましたっ!!w
 ・・・やー・・・今朝がた、朝のニュース番組のCMで「メルト」が流れたんで、「おおっ!?」とか思ったんですよ~。
 ・・・けど、朝は忙しい人なので(起きてから、家を出るまで、15~20分ですw)じっくりと見れなかったわけで~・・・。

 ただ、気になってはいまして、「後で、調べたらわかるかな~?」なんて思ってたわけですが、07Plantさんでこぉんな記事を見つけてしまいまして・・・ええ、そのままの勢いで買いに行きましたともっ!!

 正直、売ってるかどうか、微妙かな~?とか思ってたんですが、近所のCD&本&ゲーム屋に置いてあったので、きっちりと買って帰りました~。


 ・・・最初に、「supercell」(でかいのですぐにわかったw)と、隣にあった「Re:package」をそのままレジに持ってって、車で聞こうと開封してから間違いに気付き、改めて「Vocarhythm」買いに行ったのは秘密でw
 いや、まあ、「Re:package」の方も持ってなかったので、別にかまわず買ってきたわけですが~・・・。


 にしても、こうやってCDで聞いてみると、今まで聞こえなかった音が聞こえてくるような・・・え?錯覚??

 ・・・そうかもw

 まあ、そんなこんなで、やっつけ仕事。
 ・・・2時間くらいかけてますけどもw



 え?
 上記3枚のCDには、ラジカルペイント入ってないよ??

 ・・・そ、そのうち、きっと、入るよ・・・うんwww
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/359-0f4a16bf

0件のトラックバック

5件のコメント

[C536] …

うん…
やな予感はしたんだ、でもあえて言おう。

あほかぁぁぁぁーーー!(ほめ言葉デスwww
  • 2009-03-06
  • ダロガ兵
  • URL
  • 編集

[C537] はいはーい!

私は密林で買っちゃったデスヨー♪
こすもたぁぁぁん!!!! とか叫びながら予約ボタンを
1ヶ月も前にばしばし押していたのは内緒の話。

最初「Vocarhythm」の方は2月5日ぐらいの発売だったのが
延びて残念だったりしてー。でも手元に来てからは
「supercell」共々ヘビーリピートしておりますですよ~。

次は少女の空想庭園+でお願いします…!(宣伝ー!?)

[C538] 割と勢いw

to ダロガ兵さん

 いや、まあ、「みっくみくに~」だけは結構前から知ってたんですが、他の曲にも入れ込み始めたのは最近だったりw

 だもんで、3枚同時購入とかやらかしましたとも!w

to 湊さん

 いや、まあ、発売日にはまだ知らなかったので、アマゾンとかはあんまり考えてませんでw

 とりあえず、三枚とも、現状の作業用CDといった感じでございます・・・ええ、今もw

 えー・・・少女の空想庭園+・・・ですか・・・。もつぶの酒場で交換できr(バコッ

 今月末発売ですね~。
 ・・・予約しとこうかな~?w
  • 2009-03-07
  • 星見
  • URL
  • 編集

[C539] 今だ!3枚大人買いだ!

いやそこで大人買いデスヨ?
当然もうAmazonでポチり済ですぜ旦那。
さあ、れっつ予約!

んで、「やっつけぺいんと」

キタ━(゚∀゚)━!!!!!

素晴らしい。「Full希望」のタグを贈呈します(笑)

[C541] ・・・うーん・・・

 三枚・・・三枚・・・えーっと・・・「少女の空想庭園+」「unformed」「Re:MIKUS」ですね。
 ・・・あと、「みくのかんづめ」を持ってないのかー・・・。

 うふふ、また、ユキチさまがお一人おなくなりに~w


 っと、拙い作品を評価していただき、ありがとうございます。・・・でも、正直、Fullばーじょんをどうにかできるほど、シーンを思いつかないなぁ・・・。
 き、気長に、お待ちくださいませ…。
  • 2009-03-09
  • 星見
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

星見 柳人

Author:星見 柳人
ほそぼそとエロゲをメインに同人活動を営んでおります。
いつも「時間がー>_<」と叫んでは、ゆるーく生活しております。

PSUキャラクター紹介
http://emdarkblood.web.fc2.com/on.html

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

