Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/365-39b89af5

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

第三十五回ABCツアー報告

 先日、金曜に行われました、第三十五回ABCツアーの報告です。今回は7人の方にご参加いただきました。みなさん、ご参加いただき、ありがとうございました。
 当日は、クラブ集合後、ニューデイズ中間ロビー、ケゴ広場へ移動して、聖地側カウンターより「月下の翼獣」、聖地エガムへ抜けて、「密林の侵入作戦」を行い、タンゼ巡礼路へ抜け、記念撮影して終了となりました。

psu20090313_221704_000.jpg


 皆様、ご参加いただき、ありがとうございました~。


 さて、当日は7人中4人が沼という、沼祭りでした。
 ・・・いやいや、沼子のみじゃなくて、沼男2、沼子2でしたよ?

 ・・・まあ、ともかく・・・。

 まずは、ケゴ広場へ移動~♪

psu20090313_223609_001.jpg

 他のGBR周回者の邪魔にならないように、隅っこの方へ移動・・・。

 えと、温泉方面カウンターの右奥の広間になりまふ。
 ・・・なんのためにあるんでしょうねぇ・・・。


 ひとまず、7人でしたので、4:3に、LV順に割り振って編成~・・・したら、沼軍団になりましたwww




 ・・・まあ、道中のSSはまた撮り忘れたわけで~・・・OTZ


 一人だけ40↑とかだったので、一撃死させないよう、絶妙にHPを削れるよう、適度に攻撃テクで対応しておりましたよ。
 ・・・他二名は、いまだ一桁補助とかのテクターさんでしたもので・・・。

 そして、道中は・・・睡魔との格闘でございました・・・。
 ゾアル戦開始直後、半分寝てて、まるで動いてなかったという・・・www

 月下は、こう、催眠効果があるに違いないっ!!<いいがかり

 そんな中、木材伐採は滞りなく・・・行ってたのですが、ベイさんが、破壊にマシンガン持ち出したの見て、びっくり・・・。
 慌てて確認してみると・・・下級職は三種類ともマシンガン装備可能なのですね~・・・知らなかった・・・。


 さて、ま、密林もさっくりと済ませて、記念撮影~。

 ・・・ちょっと、趣向を凝ってみましたw
 いや、発案はリフィ嬢ですけども~。

psu20090313_232219_002.jpg
psu20090313_232242_003.jpg
psu20090313_232314_004.jpg

 男女で別れてみるw

psu20090313_232827_005.jpg


 ちなみに、この木の間に揺らめいている液体は樹液で、この比重が水よりも軽いため、浮島エリアは、海水に浮き上がってるそうですよ?

 ・・・あ、浮島自体が、巨大な樹でできてるんですよ?


 てことで、撮影完了して、解散しました~。
 お疲れ様でした。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/365-39b89af5

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

星見 柳人

Author:星見 柳人
ほそぼそとエロゲをメインに同人活動を営んでおります。
いつも「時間がー>_<」と叫んでは、ゆるーく生活しております。

PSUキャラクター紹介
http://emdarkblood.web.fc2.com/on.html

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

