Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/367-42e4878e

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

白いアイツ、強襲。

 NDボールランでのヒトコマ・・・。
psu20090314_220223_006.jpg

 盛大に吹きましたwww


 えっと、今日は・・・今日こそはっ!!ボールランの報告記事あげようと頑張っていたのですが~・・・朝、早起きしたおかげで、睡眠時間が足りてません・・・>_<
 おかげさまで、SSの加工すら、船をこぎ出して、無駄に時間を浪費する始末・・・。

 いや、まあ、言い訳はいいですね、ハイ・・・。

 今日のところは、素直に寝まーす。また、明日・・・。


 てことで、続きはちょこっと、お茶を濁します、的な・・・w


 そんな、アモーレBOYSが、ミッキーのお部屋に、白いナニカを(ry<ヤメレw
psu20090321_224617_001.jpg
psu20090321_224621_002.jpg
psu20090321_224623_003.jpg

 やー・・・ご指名すると、よく来てくれる、聞きましたけど、本当ですねぇ・・・。
 広告には「同じニューマンのよしみでアルバさん、お願いします」的な内容だったわけですが、掲示板への書き込みがコチラ。
psu20090321_224554_000.jpg

 ・・・いや、もう、なんで寝静まったときを見計らうように仕事してるかな~?・・・てのは、おいといて・・・。

 ・・・なんか、定型文そのものって感じじゃないかな?
 くぅっ!もっとネタに走ればよかったっ!!

 是非、次回は青藍んちで、
「アルバさん!周囲のオトモダチが『ニューマンに男なんていない』っていぢめるんです!ぜひ、その存在を証明してください!!」
 とか、書き込もうと思いました(マテ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/367-42e4878e

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

星見 柳人

Author:星見 柳人
ほそぼそとエロゲをメインに同人活動を営んでおります。
いつも「時間がー>_<」と叫んでは、ゆるーく生活しております。

PSUキャラクター紹介
http://emdarkblood.web.fc2.com/on.html

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

