Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/369-662baa4d

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

哀☆グラインダーM+2報告~

 3/21に開催された、哀☆グラインダーM+2の報告です。

 ・・・って、本当は、3/20~22にかけて開催された「第19回哀☆グラ」のイベント内イベントなんですけどね~w
 なんか、円陣の次にメインになっていたような気がしましたw

psu20090321_231835_004.jpg


 さて、当日は・・・また、チームの集会日を忘れてたんだよぅ・・・>_<

 いや、まあ、帰りが遅かった、てのはあったんですけどね~。<イイワケ、イイワケw


 ともあれ、時間ぎりぎりまでチーム活動してから、会場へ~。
 まずは、武器を受け取って・・・って、アンク・デダック土36ぱとかっ!!
psu20090321_232317_007.jpg

 相当、よさげじゃないですか?

 ・・・エ?イマイチナノ???


 ・・・みんな、ぶるじょあだなぁ・・・。


 ともあれ、主催様の号令一下、強化開始っ!!
psu20090321_232252_006.jpg

 で、まずは・・・
psu20090321_232353_008.jpg

 まあ、悪くはない駆け出しです。

 ・・・早々に割れることを喜べるなんて、そうある機会じゃないよねぇw
 でも、極力早く割れてくれた方が、グラの消費も抑えられていいわけです・・・が・・・。

psu20090321_232537_009.jpg

 なーんて、ことも起こりうるわけで~w

 ちなみに、最大値は+5でした~。
 ・・・気合い入れない方が、割れない気がするのってキノセイ?w

 さて、そんなアンク・デダックでしたが、最終的には・・・
psu20090321_233035_011.jpg

 フツーすぐるぅ・・・。

 まあ、周囲は悲喜こもごもの感想の渦にあったわけですが、皆様、大体+2前後といったところですね~。 

 ただ、今回は、前回と違い・・・
psu20090321_235721_018.jpg
 0/0成功~っっ!!!
 ・・・ええ、私じゃないんですけどねw
 それでも、前回はあれだけ人がいて、結局0/0がでなかったことを考えると・・・ねぇ・・・。


 そんなこんなで、強化時間終了~。
 お次は、支天閣で、ゴミ(壊れまくったS武器)捨てですwww

psu20090321_235443_014.jpg

 ・・・って、ちょおおおぉぉぉっっ!!!
 ・・・ア・・・アギト・レプカもぼこぼこにしちゃったんだ・・・。なんというネタ魂・・・。


 ま、まあ、気を取り直して・・・。
 お賽銭、ぽーい。
psu20090321_235452_015.jpg
 ぺこぺこ、パンパン、ぺこり

psu20090321_235457_016.jpg


 ・・・ん、もちろん、青白なわけもない予定調和w

 そんなわけで、お賽銭箱の前で、記念撮影して、しゅーりょー、でした。
psu20090321_235925_019.jpg
psu20090321_235957_021.jpg

 お疲れ様でした~。



 ・・・にしても、非強化目的でグラを買いあさり、各種武器をあっさりたたき折って、奉納するだけ、とか・・・。
 なんという、非生産イベントでしょうw
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/369-662baa4d

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

星見 柳人

Author:星見 柳人
ほそぼそとエロゲをメインに同人活動を営んでおります。
いつも「時間がー>_<」と叫んでは、ゆるーく生活しております。

PSUキャラクター紹介
http://emdarkblood.web.fc2.com/on.html

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

