Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/37-70379db4

-件のトラックバック

-件のコメント

[C46] 待てい!!

コメントは書かないと言いながら書きに来た俺、惨状!…いや、参上!
まあ、取り敢えずは一言「俺はマゾじゃない!」と言わせて貰う。
あの装備で何処でも行ってるので別段DFの日に合わせた訳はないのだ!
…はい、基本的に属性無視で御座います…
装備やPAなんて飾りです!偉い人には(略
さて、弁明を終えたのでこれにて失礼する。
毎日こっそりと草場の陰から覗いてるよ~
ではまた何処かで…
  • 2007-07-26
  • Lenios
  • URL
  • 編集

[C47] さて、どうでしょう?w

 レニさんがMか否か・・・それは、個々の判断にお任せいたしますw

 でも、服やパーツを自由に出来るものの、ラインの属性は、おしゃれ的にも重要ですよね~。そして、武器の色にこだわりを持つのも・・・。
 そーゆー楽しみ方もまた、PSUの醍醐味ですよね♪

 ・・・にしても、草葉の陰て・・・www
  • 2007-07-26
  • 星見
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

土曜はDFの日第25回報告&あふたーまがしー

 さて、そんなこんなで、S2から一日空いて、今日もDF♪・・・うん、まぁ、Sですけどね~。

 で、HIVE3号についた途端、先週の臨時DF時にお世話になりましたfTさまから、こんな一言を・・・
「今日もラボルラピなのかしら・・・汗」

 ・・・あい、その節はご迷惑をおかけしましたwww
 いえ、その、先週は、じ、時間が>_<
 繋いだのが21:40まわっておりまして、その時点での装備品が”聖地仕様”とはいえ、これ以上遅れては、DFの日そのものに参加できない!!と、思い、そのままで行っちゃったんですよ~>_<

 うん、まぁ、おいときまして・・・。今回の流行は・・・
「俺……今回のDFが終わったら、ツーヘッドの合成結果が出るんだ」
「来週末の娘の誕生日には帰らないと…な……」
「実は……結婚指輪、この戦いが終わったら準備するんだ」
「あのじゃじゃ馬が・・・今度結婚するんだ・・・」
「部隊の事は…お前に任せたぞ…俺に代わって、な…………」

 死亡フラグ合戦!!
 なんか、「遅刻者は死亡フラグを一言」てなお言葉から始まった模様です、ええwww

 で、いつもの如く部屋たてが始まったわけですが・・・
「部屋が足りない~」
 ・・・え?また??
「ヤヨイさん、部屋立てた?」
 ・・・とゆーか、そのfTさまのお名前、聞き覚えが・・・(パトカちぇ~っく)い、いるしwww
 普段から、土曜日のご挨拶めーるは「今日はDFの日に参加です~」ってやってましたからねぇ・・・興味もってくれたみたいです。・・・ただ、fTで来た為、ご指名されてた模様・・・。お疲れ様です。

 ・・・さらに・・・突入直後に、鋼さんて方もいらっしゃいました~!!残念ながら、私のいるPTは既に5人になってしまっておりましたので「4人のトコに乱入お願いします~」と指示しておきましたが。
df251


 まぁ、たまにはこーゆーイベントもいいですよ~♪

 さて、道中は、初めて見たバズッカにはしゃいでみたり、fTさまVSガオさまのフォイエ合戦を見物したり、勢い良く走り回るセンディランに「雪もふってないのに、かけまわるなー!!>_<」って叫んだら「犬じゃなく、山羊さね」と突っ込まれたりwしつつ、さっくりとDFさまの元へ~。
「私、この戦いがおわったら、小さなお店をひらくの♪」
「俺は分かれた女房と娘に会いに行くぜ」
 って、ここでも死亡フラグ・・・。まぁ、私の言ったのは、まんま、前回の告知ですけどねwww

 と、早速、予告どおりに、フラグ立てしたレニオスさんが死亡・・・。
「妻と娘に伝えてくれ、愛してると…」
 しっかりしろー!傷は浅いぞー!!
 ・・・てゆか、そこまで再現しなくても・・・。うん、まぁ、真似しよっと♪

 ま、今回は危なげなくDFさまを撃破ー・・・したら、二人が「これから、胎動S2やるので、展望台抜けずに戻りますね~」と抜けられました~。・・・タフですねぇw
 さらには、今更に気づいた事実・・・。前衛で身体はって頑張ってらしたレニオスさんが・・・
「闇弓なんだ」
「闇ツインだし」
「唯一の攻撃テクはラメギド」


 ・・・ぶは・・・。これで光鎧なら完璧なのに~・・・「らぼるらっぴー持ってないんだぜ」だそうで・・・。にしても、まぁ、反属性で固めるとは・・・マゾイなぁwww


 その後、展望台に抜け、本日のアフター発表!!
 マガシS2往復!!

 ・・・うはー・・・死ぬ、絶対、死ぬ>_<
 しかも・・・「ビキニ持参でU7地底湖」って・・・脱ぎ罰確定ー!!?

 ・・・お、お手柔らかにオネガイシマス・・・。

 と、DF中に挨拶めるのあった、昔馴染みのアルバートさんが、ドラS2ソロってる模様・・・。うん、人数増えた方が楽しいですし、勧誘しましょ~。
「ふー、イベント終了~。これからモトブを回ろうか?って話になってますが、ご一緒しません?…デスペナ付きみたいですが…脱衣とかww」
 あい、アルさんに送っためるをまんま転載です。・・・ね?きちんと、話してあるでしょ?www
df252


 てことで、早速PT分けして開始~。参加者は15人なので、1PT当たり5人で3PTです。罰ゲームは「2死にゃん、4死ビキニ、6死24時間」
 うはぁ・・・。「にゃん」はともかく、ビキニはイヤー>_<
 とりあえず、GT1、fT2、fG1、φG1のPT編成でした。・・・ん~、まぁ、メカばかりだし、ダメージ効率悪くないから、楽かな~?とか、思ってたんですが~・・・うーん、なかなかどうして、手ごわい・・・。

「いってえw」
「そういうときはいたいのがきもちいって思えばいいんですよ♪」
「きもちいい!!!」
ちょ!!

「ついに、そちらのセカイの住人にw」
「さよなら…」
「開眼!」
「らめぇぇえぇ!!!」
「目覚めたw」

「うにゃぁぁぁ…敵さんおおいですぅ」
「はぅあいぢめないでくださぁい><;;」
「敵さんにげるですー」

 ・・・うん、まぁ、なかなか騒がしくてよかったです。てか、死にそうでも、リーチかかっても、チャットをやめない面々・・・いいよね♪

 で、まぁ、マガシを前にして、fTさまの一人が3死、他の皆様が1死でした~。・・・私?私は、この時点では、まだ一度も死んでませんでしたよ?
「なんで死んでねぇかなぁぁぁ~…」
 はい、そこ!不謹慎な発言しない!!w
 まぁ、前衛なのに、その死亡回数ならたいしたものだと思いますけどねぇ・・・。

 よし!マガシ!!
 ・・・やってる最中に、あまりに遅いので、JGNさんから心配めーるがきてましたwうーん、なさけなや>_<
 うん、はい、予想通りに死屍累々www
df253


 結果、私3、fTさま1名が10回近く(数えるのイヤになるくらいw)で、他の全員が4死と、全員にゃん、私以外ビキニ、うちfTさま一名が24時間とゆー、惨憺たる有様と相成りました~。・・・修行が足りないですねぇ・・・マガシは、F通のおかげで随分慣れたつもりだったんですが・・・。
 まぁ、他のPTも1死に抑えるのはなかなか厳しいみたいで、みんなで「にゃーにゃー」オンパレードwなかなか、楽しかったです。あと、水着に着替えるのを恥ずかしがるfTさまが・・・ふふふw
df254


 で、ここで数名抜けて、復路「破壊兵器」まぁ、カウンタリセットだし、皆、さきほどの経験を生かしてか、結局、fTさまの4死を除いて、現状維持ではありましたが~。やーっぱり、fTさまにはキッツイですよねぇ・・・。

 いい感じで死にまくりでしたが、楽しいあふたーでした♪・・・宣言どおり、脱がなかったしねw
 続きは拍手返信
 ・・・てゆか、未だにこの「拍手」システムがイマイチよくわかってないwww
 ともあれ、インテさん、拍手ありがとー。

 さて、コメント返しを・・・。
>ツアーは睡魔との戦いでもあるねw寝落ち一号でふ

 ですね~。
 ここんとこは、結構遅くまで起きてるので、踏ん張りがききません>_<バランスよく、まったりいきませう♪
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/37-70379db4

0件のトラックバック

2件のコメント

[C46] 待てい!!

コメントは書かないと言いながら書きに来た俺、惨状!…いや、参上!
まあ、取り敢えずは一言「俺はマゾじゃない!」と言わせて貰う。
あの装備で何処でも行ってるので別段DFの日に合わせた訳はないのだ!
…はい、基本的に属性無視で御座います…
装備やPAなんて飾りです!偉い人には(略
さて、弁明を終えたのでこれにて失礼する。
毎日こっそりと草場の陰から覗いてるよ~
ではまた何処かで…
  • 2007-07-26
  • Lenios
  • URL
  • 編集

[C47] さて、どうでしょう?w

 レニさんがMか否か・・・それは、個々の判断にお任せいたしますw

 でも、服やパーツを自由に出来るものの、ラインの属性は、おしゃれ的にも重要ですよね~。そして、武器の色にこだわりを持つのも・・・。
 そーゆー楽しみ方もまた、PSUの醍醐味ですよね♪

 ・・・にしても、草葉の陰て・・・www
  • 2007-07-26
  • 星見
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

星見 柳人

Author:星見 柳人
ほそぼそとエロゲをメインに同人活動を営んでおります。
いつも「時間がー>_<」と叫んでは、ゆるーく生活しております。

PSUキャラクター紹介
http://emdarkblood.web.fc2.com/on.html

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

