Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/371-33ec74ce

-件のトラックバック

-件のコメント

[C548] ご無沙汰w

ハルラジオの新サービスは「あ、いいこと始めたなあ」なんて軽く考えたのですが、いろいろ難しい面もあるようですね・・・う~む。

ABCツアー、6thキャラのFTもLV40になったのでまた参加したいのですが、なかなかタイミングがあいません><
また今度よろしくです^^

[C550] 覚悟が・・・

 いるんですよねぇ・・・晒されてもかまわないという・・・。うーみゅ・・・。

 おー、お待ちしておりますよ~♪
  • 2009-04-09
  • 星見
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

第三十六回ABCツアー報告

 先日、金曜に行われました、第三十六回ABCツアーの報告です。今回は4人の方にご参加いただきました。みなさん、ご参加いただき、ありがとうございました。
 当日は、クラブ集合後、パルム中間ロビー、海底プラントへ移動して、草原側カウンターより「研究施設奪還」、湖畔公園へ抜けて、「紅の巨獣」を行い、野営基地へ抜け、記念撮影して終了となりました。

psu20090327_223253_002.jpg

 皆様、ご参加いただき、ありがとうございました~。

 当日は・・・1PTでしたOTZ

 まあ、参加者1桁とか、当然なこのイベントですし、いまさらですかね・・・。

 さて、そんな主催ですが、最近、気になってるのがコレ
 運営側が、PSUを盛り上げよう!と頑張るイベンターの方向けに始めた、新しいサービスなわけですが・・・うーん・・・。
 間違いなく、宣伝効果はあるでしょうが、怖いのは、IDを晒されることと、その場を混乱させたいだけの参加者が来てしまう可能性があること。

 ・・・ただ、現状を見る限り、それでも、いない方がマシと思えなくもないわけで~・・・どうなんでしょうねぇ・・・。迷うな~・・・うーむぅ・・・。


 ・・・と、お話を戻して・・・。
 ひとまず、1PTでしたので、その場で全員誘って、さっくりとプラントへ移動~。
 ・・・一応、タクシーは準備してあったんですが、使う必要なかったのが、楽と言えば楽でしたw

 さておき、「研究所奪還」スタート。

 ・・・アレ?この構造って・・・えーっと・・・。

「このMAP、エーデルとるMAPぴよw」

 デスヨネー!!

「時間が、時間がー!!」
「スイッチすいっち!」
「あれ?わーぷどこ?w」
「わーぷないぴよw」


 なーんて、やりつつ、3ブロック目へ・・・。
psu20090327_230156_003.jpg
 ・・・わほーい・・・

 ジャーバの団体さん、おでましです!!

 ちなみに、この後、ポラ・ヴォーラが湧いて、再びジャーバの団体さんでした・・・。

 キ、キッツー・・・>_<


 ・・・そうだ、こーゆーMAPだったよ・・・。
 それでも、S2配信当初は、なかなか報酬がいい割に短いMAPだったので、結構回ってた方がいらしたみたいです。

 ・・・メギド避けられない私は、近づきもしませんでしたけどねw


 さて、無事・・・でもないな、私もそうですが、他の参加者さんもメギド、ダム・バータでばたばたと・・・w
 ひさしぶりにいい緊張感味わいつつ、ミッション楽しめましたね~。

 てことで、湖畔公園を抜けて、
psu20090327_230928_004.jpg
psu20090327_231042_005.jpg

 東方の次にもてはやされたミッション「紅の巨獣」へ。
psu20090327_231439_006.jpg
psu20090327_231629_008.jpg

 ・・・うん、ここでも湧くんですよね、ジャーバ・・・。
 しかも、強化型・・・OTZ。

 まあ、B2はポラ・ヴォーラだったので、多少は楽でしたが、B3で再び・・・
psu20090327_232914_009.jpg

 しかし、前衛2、ガンナー1のこのPT・・・。
 前衛さんたちは、ジャーバのダムバ間合いに入り込むしかなく、次々にバタバタと・・・。

「ぞくぞくしちゃう♪」

 ・・・アレ?余裕ジャネェ?www


 ウィルストラップ、バーントラップ、SUVを駆使して、なんとか撃破ー・・・。

「ボス戦終了~」
「ドラちゃんはぼーなすすてーーーじ!」
「つぎはおやつ」


 違っ!?
 て、ドラの扱いって・・・www


 でも、そんなこちらのやり取りを聞いてたかのように、ディ・ラガン奮起!!

 なかなか、てこずりました~・・・。
psu20090327_233447_010.jpg
psu20090327_233520_011.jpg
 ・・・いや、イレイザー取り出して遊んでたのは、開始直後だけで、本当に、時間かかったんですよ?本当ですよ?www

 そんなこんなで、野営基地に抜けて、終了と相成りました。
psu20090327_234555_014.jpg
psu20090327_234958_015.jpg

 皆様、お疲れ様でした~。


 いつものアレw
psu20090327_231619_007.jpg

 フェンスに人が入ると閉じ込めたくなりませんか?w
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/371-33ec74ce

0件のトラックバック

2件のコメント

[C548] ご無沙汰w

ハルラジオの新サービスは「あ、いいこと始めたなあ」なんて軽く考えたのですが、いろいろ難しい面もあるようですね・・・う~む。

ABCツアー、6thキャラのFTもLV40になったのでまた参加したいのですが、なかなかタイミングがあいません><
また今度よろしくです^^

[C550] 覚悟が・・・

 いるんですよねぇ・・・晒されてもかまわないという・・・。うーみゅ・・・。

 おー、お待ちしておりますよ~♪
  • 2009-04-09
  • 星見
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

星見 柳人

Author:星見 柳人
ほそぼそとエロゲをメインに同人活動を営んでおります。
いつも「時間がー>_<」と叫んでは、ゆるーく生活しております。

PSUキャラクター紹介
http://emdarkblood.web.fc2.com/on.html

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

