Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/372-1939b569

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

コンサート行ってきました~。

 えー・・・「らき☆すた」の武道館コンサート行ってきました~。
rakikan.jpg

 ・・・うん、エタメロファンでセンチファンとしては、なかなかに大きな収穫だったかな~。や、小神あきら役が言わずと知れたセンチのヒロインの一人、るりか役の今野さんなのは知ってたんですが、こなたのお母さん、かなた役がエタメロのヒロイン、ティナ・ハーヴェル役の島本須美さんだったのは、知らんかったですよ。お二人とも、いまだに元気でお仕事されてて、なによりです♪
 ・・・ってか、らきすたアニメもまだ全部見てないなぁ・・・OVAも持ってるのに・・・w

 ちなみに、一番おもしろかったのは、らっきー☆ちゃんねる内のゴトゥーザ様他3人とのトークかな?wいや、よもや、ミスター・ブシドーが見れるとは・・・w<中の人が、ちゃんと仮面つけてでてきてくれましたwww

 歌では、アンコールの組曲かなぁ?会場内のモニタがニコニコ風に字幕入って、エライうけましたw
 それと、みのりんの歌の上手さ・・・いやあ、大人気なのも頷けますよ・・・。

 そうそう、会場グッズ販売所でおみくじというなのフィギュア入りカプセルやってたので、一個だけ買ってみた。
 見事に、一発でかがみん引き当てたのですよ。
kagamiko.jpg

 

 ・・・新しく買う車に乗せようかなぁ・・・お守り代わりに・・・。
 さて、こっからは、PSUハナシ。

公式HP

 アップデート告知キターーーーッ!!!


 ・・・最低限に間に合わせるとは・・・やるなぁ、ソニチ・・・。
 いや、告知したメンテ日にうまくいかなかったのは、マイナスではあるけどね・・・w

 それでも、頑張ってるとは思うのですよ~。この、年度末の忙しい時期に、これだけのお仕事を・・・きっと、総出で休日出勤とかしたんでしょうねぇ・・・(ほろり)


 よーーーっしっ!!
 ・・・って、気合い入れても、SUVお試しくらいしか、やることがw
 後は、制限ミッションですかねぇw
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/372-1939b569

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

星見 柳人

Author:星見 柳人
ほそぼそとエロゲをメインに同人活動を営んでおります。
いつも「時間がー>_<」と叫んでは、ゆるーく生活しております。

PSUキャラクター紹介
http://emdarkblood.web.fc2.com/on.html

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

