Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/374-f8ea4f66

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

第三十七回ABCツアー報告

 先日、金曜に行われました、第三十七回ABCツアーの報告です。今回は6人の方にご参加いただきました。みなさん、ご参加いただき、ありがとうございました。
 当日は、クラブ集合後、ニューデイズ中間ロビー、クゴ温泉へ移動して、カウンターより「桜華の法撃」、サグラキ保護区へ抜けて、「花吹雪く追走戦」を行い、再びサクラギ保護区へ戻り、記念撮影して終了となりました。

psu20090410_221539_001.jpg

 皆様、ご参加いただき、ありがとうございました~。


 さて、今回は、春にちなんでお花見ツアーと相成りました。
 「桜華」→サグラキ保護区→「追走戦」と、まさに、サクラづくしのコース。

 ・・・とはいえ、出発地点のクゴ温泉は年中秋真っ盛りなんですけどねwミズラキは、紅葉ですしねぇ・・・。

psu20090410_223626_002.jpg

 ひとまず、いつものごとく、編成後、しゅっぱーつ。
 今回は、3:3の2PTでGO!です。


 そいえば、今回、新機能のステータス消去を使いつつ、SS撮ったわけですが・・・うん、いい感じですね。余計なステータスが消えて、情景をより見やすいですし、チャットコマンドも、発言者の名前が消えるので、いままで行っていた画像加工が不要になるのがとっても楽でいいです♪
psu20090410_223722_003.jpg
 武器の持ち替えも、ご覧のとおり、普通に可能ですしね~。

 ・・・まあ、HPやSUVゲージなんかが見えないので、死に易かったりするわけですが・・・。

 さて、ミッションの方ですが・・・
 psu20090410_224215_005.jpg
 早速、行楽気分の一行w

 MAP的には、ミズラキ地区の色違いだったりするわけですが、背景のピンクが春霞といった風情でいいですよねぇ♪


 ・・・なんて、思いつつも・・・
psu20090410_224332_006.jpg
psu20090410_234019_022.jpg
 伐っちゃうんですがね!www

 ・・・えっと、アレですよ?栄養をいきわたらせるために、まびいてるんですよ?www


 舞空砕円斬っ!!
psu20090410_224340_007.jpg
psu20090410_224348_008.jpg
psu20090410_224355_009.jpg
psu20090410_224402_010.jpg
 ・・・前衛職やってるときは、フジフィジはやめようとか思ったり思わなかったりwww

 綾水は基本的に黄色いにゃんこですw
psu20090410_224943_013.jpg

「ヴぁー」
「にゃー」
「びっくりした」
「啼くんです」
「ヴァーラクローはいきなり出すのが面白いですよ」
「うん」
「え!?どこどこ?って」

psu20090410_225402_015.jpg


 と、いったところで、法撃は完了~。
psu20090410_231421_017.jpg
 保護区から、折り返しです。
psu20090410_231642_018.jpg


 ・・・まあ、残念ながら、黄色いわけです・・・。
psu20090410_233837_021.jpg


 って、追走戦、これしかSSなかったよ・・・。

 いや、まあ、リアルで追走戦やってたんですよ、ええ・・・睡魔という名の最凶の敵と・・・(を


 ひとまず、あちこちに迷走しつつも、なんとかクリア~。

 サグラキ保護区にて、記念撮影です~。

psu20090410_235723_027.jpg


 お疲れ様でした~♪



 オマケ
 ・・・見上げた青空に桃色が映えますよね~・・・。
psu20090410_235511_023.jpg
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/374-f8ea4f66

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

星見 柳人

Author:星見 柳人
ほそぼそとエロゲをメインに同人活動を営んでおります。
いつも「時間がー>_<」と叫んでは、ゆるーく生活しております。

PSUキャラクター紹介
http://emdarkblood.web.fc2.com/on.html

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

