Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/375-4c9f9c85

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

生きてますよ?

 ふと気付くと、4月も半ばを過ぎているというのに、記事はまだ全然だなぁ、と・・・。
 ABCツアーの告知と報告だけとか、どうなのよ?w

 まあ、そのへんの理由も含めて、生存報告などをつらつらと・・・

 さて、ブログ書かずになにやってたのさ?と言いますと・・・まあ、いろいろなんですよ・・・。
 PSUはほぼ毎日のように繋いでるんですが、それほど長くは遊んでないんですよね~。ええ、フレさんに「おひさしぶり~」とかメールいただいちゃうくらい・・・OTZ

 こんなにニアミスしてるのにぃ~・・・w
psu20090411_231555_001.jpg



 まあ、順序もまとまりもなく、だらだらと流していきたいと思います。


いち:車買いましたっ!!

 以前、こちらでもご報告しました通り、私を護って大破してしまった愛車に代わりまして、やはり同じ車種の最新型を新車で購入しました。
 ナビ付き、ETC付きですよ~♪

 通勤にしか使ってないんですが、ナビが楽しくて、帰り道に無駄に自宅までナビさせたりして遊んでますw

 ・・・まあ、そんなこんなで、事故の事後処理とか、新車購入のためのアレコレとかあって、時間をとられておりました。


 ・・・早く、ETCカード手配しないと・・・w


に:結婚式に参列しました

 当日は、二人の門出を祝福するかのように、桜が満開でした。
saku.jpg


 ちなみに、妹の。
 末永く、幸せになってもらいたいもんですが~・・・どうなのかな~?ううーん・・・<をい

 まあ、これのおかげで、遠くの親戚と会社サボってお泊り行ったりとかね~・・・。


 ・・・さすがに、プライベートに思いっきり抵触するので、写真をさらすわけにもいかんのですが~w
 ま、まあ、オフ会のときにでも機会がありましたら、ってことで・・・。


さん:今期アニメっ!

 今期は

・けいおん!
・ハヤテのごとく
・鋼の錬金術師
・咲 -saki-

 を見てます。

 特に、けいおん!のOP&ED曲がすっごく気に入って、発売日が待ち遠しいのと、咲にはまって4巻まで一気買いしたり・・・w

 ハガレンは、今までのシリーズも、コミックスも未見なので、声優かわった~とか、より原作に近いストーリー展開する~とか言われてもよくわからないのですが、でふぉるめな表情が印象的だなあ、といったところ。

 ハヤテは・・・すみません、第一期をまずは頑張って消化します・・・かるく20話分はたまってるお・・・www



よん:ミクCD買ったよっ!!
DSC00377.jpg

 先月25日の発売日に「Re:MIKUS」「unformed」と、発売一週間前に予約したため、発売日には手に入らなかったんですが、29日に「少女の空想庭園+」買いました。
 最後のはミク歌ってねーだろ!!ってツッコミはきそうですねw
 や、関連CDってことでひとつ・・・。

 ・・・報告してなかったですが、ちゃーんと買ってるんですよ?w

 真優嬢の声は、ミクヴォイスのそれとはやっぱり違いますね~。・・・でも、真優嬢Ver.ですっかり置換されてしまってますが・・・空想庭園w

 ときに、「unformed」ですが、ケースに青と赤の二色があるのは有名な話。
 ウチは、ご覧のとおり、青だったのですが、なんでも、最後のボーナストラックに収録されている曲がケースの色によって違うのでは?なーんてウワサを聞き付けましたが~・・・どうなんでしょ?たぶん、そんなこともないとは思うんですけどね・・・。


ご:積みゲ崩し

 現在、ミクルート攻略中・・・とか書くと、ボカロ関連の何かみたく聞こえますねw

 ミクはミクでも未来・・・ハイ、携帯電話の高岡未来嬢でございます。近所の中古屋で3000円切ってたので、衝動買いw
 設定から容易に想像できるはちゃめちゃ展開が楽しいですわ~。

 後、うぃんどみるの新作「祝福のカンパネラ」もすでに購入済み~。

 てことで、ちょこっとづつ消化中です。


 それと、いまさらですが、東方緋想天なんぞをちまちまと遊んでます。・・・ひとまずは、アーケードモードで操作慣れちう~。



 と、まあ、そんな近況報告記事でございました~。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/375-4c9f9c85

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

星見 柳人

Author:星見 柳人
ほそぼそとエロゲをメインに同人活動を営んでおります。
いつも「時間がー>_<」と叫んでは、ゆるーく生活しております。

PSUキャラクター紹介
http://emdarkblood.web.fc2.com/on.html

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

