Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/377-9e041abc

-件のトラックバック

-件のコメント

[C556] イベント参加ありがとうございました♪

翌日5時おきです~というチャットが聞こえてきて
「うわあΣ (゚Д゚;)」と思ったのですが
アレはミューさんだったんですね・・・!Σ (゚Д゚;)
夜遅くまでお付き合いいただき、ありがとうございました&お疲れ様でした~!

そしてキレイな画像にほれぼれしつつ、イベント中の
ネタ爆弾の投下も確認しました\(^o^)/
本当もうツッコミを入れざるをえない・・・!感じで!

パスカまだ遭遇してないので、日記拝見して自分もあったつもりになりましたありがとうございましたv
o┤*´Д`*├o~v

[C557] ほとんど参加できなかったんですがw

 楽しませてもらいました~♪
 まあ、キャラ違ったので、気づきにくかったかもですよw

 翌日は、車の運転なんかもしたんですが、無事に帰ってこれました~。


 ・・・次回開催時は、ぜひ、フルで参加したいものです・・・。
  • 2009-04-20
  • 星見
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

近況報告

 アップデートからこっちですが、追加要素はそれほど楽しんでない気がします・・・。

 まあ、それでも、チームのみんなと制限ミッションまわって
psu20090401_221333_000.jpg

psu20090401_221342_001.jpg

「フシル持てんのかよ!!」

 とか、驚いてみたり、


 sugiyanさん主催の花道に、翌日5時起きだったので、一周だけですが、参加させてもらったり
psu20090411_230755_000.jpg

psu20090411_231555_001.jpg

psu20090411_231603_002.jpg


 は、してます。


 そうそう、追加要素ですが、
 早速、ヨウメイ四聖獣のうち、二振りげっとしました~♪

psu20090407_200209_000.jpg

psu20090409_003353_000.jpg

 それと、既存のレアではありますが、

 コレとか
psu20090327_005843_000.jpg

 コレ・・・
psu20090407_230957_001.jpg

 さらには、こぉんな都市伝説レベルのレアまでみかけました~。
psu20090416_001035_000s.jpg


 ・・・いや、回ってこなかったけどさ・・・。



 最近は、特にあてもなく、あちこちフラフラしてますので、みかけたらよろしうですよ~。

 ・・・いや、実はですね・・・。
 報酬期間終わったし、まだイースター期間残ってるし、一回くらいはパスカの顔みとくかな~?とか思って、雷獣周回するつもりだったんですが・・・

psu20090417_010139_007.jpg

 抽選入って、一発で引き当てるとは・・・www


 まあ、タマゴ4つでしたけどねっ!!

 これでこそ、私だ・・・。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/377-9e041abc

0件のトラックバック

2件のコメント

[C556] イベント参加ありがとうございました♪

翌日5時おきです~というチャットが聞こえてきて
「うわあΣ (゚Д゚;)」と思ったのですが
アレはミューさんだったんですね・・・!Σ (゚Д゚;)
夜遅くまでお付き合いいただき、ありがとうございました&お疲れ様でした~!

そしてキレイな画像にほれぼれしつつ、イベント中の
ネタ爆弾の投下も確認しました\(^o^)/
本当もうツッコミを入れざるをえない・・・!感じで!

パスカまだ遭遇してないので、日記拝見して自分もあったつもりになりましたありがとうございましたv
o┤*´Д`*├o~v

[C557] ほとんど参加できなかったんですがw

 楽しませてもらいました~♪
 まあ、キャラ違ったので、気づきにくかったかもですよw

 翌日は、車の運転なんかもしたんですが、無事に帰ってこれました~。


 ・・・次回開催時は、ぜひ、フルで参加したいものです・・・。
  • 2009-04-20
  • 星見
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

星見 柳人

Author:星見 柳人
ほそぼそとエロゲをメインに同人活動を営んでおります。
いつも「時間がー>_<」と叫んでは、ゆるーく生活しております。

PSUキャラクター紹介
http://emdarkblood.web.fc2.com/on.html

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

