Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/378-2f4f69e0

-件のトラックバック

-件のコメント

[C558]

行き先が修羅の谷・鉱山防衛なのに、前回の「桜花の法撃」と「花吹雪く追走戦」になってますよ~。
  • 2009-04-22
  • リーゼロ
  • URL
  • 編集

[C559]

こんばんわ。初めまして。クオレさんのブログから飛んできました。

ぜひ参加したいです!4thのヒュマ男がLv49なのですが、大丈夫ですか?

明後日は予定があるので、早めに抜けてしまいます><それでもよろしいですか?;;
  • 2009-04-23
  • シオン
  • URL
  • 編集

[C560] 返信です

to リーゼロDさん

 ひいいいっ!!???

 ま、また、やっちった・・・OTZ

 さくりと修正しました~。ご指摘、ありがとうございます。


to シオンさん

 ようこそ、お越しくださいました~。

 LV49でしたら、上限の60にもひっかかりませんし、なんにも問題ありませんよ~。

 イベント自体は、遅刻、早退OKですので、参加できる範囲で楽しんでくださいませ。

 では、当日、クラブにてお待ちしております。
  • 2009-04-23
  • 星見
  • URL
  • 編集

[C561]

こんばんわ。早速のお返事ありがとうございます。

今夜は家族とご飯を食べに行ってしまうため、だいぶ遅くなっちゃいますが。。。
よろしくお願いいたします~。イェズ・アローズというヒュマ男でいきます!
  • 2009-04-24
  • シオン
  • URL
  • 編集

[C562] 遅刻の場合は・・・

 了解しました~。

 こちらは、「蒼藍」という沼男を使用しております。また、定刻になり次第、移動してしまいますので、遅刻してしまった場合は、直接ミッションカウンターへ行き、乱入願います。

 ユニ4モトゥブのダグオラシティから受けられる「修羅の谷」及び、中間ロビーの盆地より受けられる「鉱山防衛」のどちらかにいますので。
 あ、対象PTは、PT名に「ABCツアー」と記載されてますので、乱入の際にはお間違いなく。
  • 2009-04-24
  • 星見
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ABCツアー開催のお知らせ

 ABCツアー第三十八回

・日時
 4/24(金)22:00 ユニ4クラブ集合
 (22:15頃からPTわけを開始し、22:30頃の出発を予定しております)

・目的
 普段、あまり使わない子も、たまには使ってあげよー!!

・内容
 低レベルのキャラを使って、ミッションをこなしていきます。
 今回は、モトゥブ、ダグオラシティより、「修羅の谷」、盆地に抜け、ここから「鉱山防衛」を行い、地底湖にて解散となります。
 最終的な集合場所は、地底湖奥の三連灯台前にするつもりですので、よろしくです。

 なお、「修羅の谷」「鉱山防衛」ともに
 Bランク LV15~
 Aランク LV30~

 です。

・PT編成方法
 拉致方式です(マテ
 1.参加人数を数えます
 2.主催が順次、PTに誘います
 3.主催がPTから抜けます
 4.残ったメンバーが、今回のPTとなります(反論は許しませんw)
 5.最後に、主催を含むPTを組んで完成です

・制約
 あくまで「低レベル者向けツアー」ですので、極力、参加者全員に経験値がいきわたるように、皆様のご協力をお願いしております。

・LV60以下のキャラクター推奨
 はい、”推奨”です。中には「メインのキャラ以外、まず使わない!!」って方もいらっしゃるので・・・。
 高レベルの方には、極力高いLV帯のPTに組み込ませていただきますが、どうぞ、瞬殺行為はお控えくださいますよう、お気をつけくださいませ~>_<

・レアミの取り扱いについて
 イベント中、レアフリーミッションの受託権利を得た場合、お持ち帰りいただくよう、お願いします。
 PT再編成などもありますので、進行の遅延がでてしまわないような措置です。ご協力お願いします。
 なお、現在、レアミフラグは、リーダーとして他のミッションを受託してしまっても消えない仕様に変更されておりますので、安心してイベント進行くださいませ。

 ・・・あ、イベント終了後に、その場で参加者募ってレアミに出発する分にはかまいませんよ~♪


 以上、告知編でした♪
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/378-2f4f69e0

0件のトラックバック

5件のコメント

[C558]

行き先が修羅の谷・鉱山防衛なのに、前回の「桜花の法撃」と「花吹雪く追走戦」になってますよ~。
  • 2009-04-22
  • リーゼロ
  • URL
  • 編集

[C559]

こんばんわ。初めまして。クオレさんのブログから飛んできました。

ぜひ参加したいです!4thのヒュマ男がLv49なのですが、大丈夫ですか?

明後日は予定があるので、早めに抜けてしまいます><それでもよろしいですか?;;
  • 2009-04-23
  • シオン
  • URL
  • 編集

[C560] 返信です

to リーゼロDさん

 ひいいいっ!!???

 ま、また、やっちった・・・OTZ

 さくりと修正しました~。ご指摘、ありがとうございます。


to シオンさん

 ようこそ、お越しくださいました~。

 LV49でしたら、上限の60にもひっかかりませんし、なんにも問題ありませんよ~。

 イベント自体は、遅刻、早退OKですので、参加できる範囲で楽しんでくださいませ。

 では、当日、クラブにてお待ちしております。
  • 2009-04-23
  • 星見
  • URL
  • 編集

[C561]

こんばんわ。早速のお返事ありがとうございます。

今夜は家族とご飯を食べに行ってしまうため、だいぶ遅くなっちゃいますが。。。
よろしくお願いいたします~。イェズ・アローズというヒュマ男でいきます!
  • 2009-04-24
  • シオン
  • URL
  • 編集

[C562] 遅刻の場合は・・・

 了解しました~。

 こちらは、「蒼藍」という沼男を使用しております。また、定刻になり次第、移動してしまいますので、遅刻してしまった場合は、直接ミッションカウンターへ行き、乱入願います。

 ユニ4モトゥブのダグオラシティから受けられる「修羅の谷」及び、中間ロビーの盆地より受けられる「鉱山防衛」のどちらかにいますので。
 あ、対象PTは、PT名に「ABCツアー」と記載されてますので、乱入の際にはお間違いなく。
  • 2009-04-24
  • 星見
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

星見 柳人

Author:星見 柳人
ほそぼそとエロゲをメインに同人活動を営んでおります。
いつも「時間がー>_<」と叫んでは、ゆるーく生活しております。

PSUキャラクター紹介
http://emdarkblood.web.fc2.com/on.html

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

