Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/379-11527fc3

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

今は、1Fレストラン街外庭園でしたっけ?w

 まごいち行ってきました~。

psu20090418_225210_004.jpg

 えー・・・今回は、コスプレ来場推奨、ってことで・・・

psu20090418_233552_007.jpg

 未来コスを・・・うん、だーれもわかってもらえませんでしたw

 主催様のせらむんみたく、もっと有名どころを狙わないと、話題にものぼれないでしょうね~・・・むぅ~・・・。アレかっ!?この青いぼでーを生かして「どら●もん」とかやればいいかなっ!!?<方向性がズレてますw


 さて、当然、他の方もコスプレをされてたわけですが・・・


 ちょこっと話題にだしました、せらむんさん
psu20090418_224642_001s.jpg
 ・・・クオレさん、撮り忘れてた・・・OTZ



 卵でおなじみ、「うっせーな!」の子w
psu20090418_224815_003.jpg


 ファミ通の編集さん
psu20090418_224754_002s.jpg


 それと、らじかるぺいんとー♪
psu20090418_232309_006s.jpg
 ・・・つられて着替えたのは秘密ですw


 さらには、遅れていらっしゃった、初音ミクとか~・・・
psu20090419_001202_010.jpg
psu20090419_001221_011s.jpg

 
 他にも、「狼と香辛料」のホロとか、「ガン×ソード」のダン・オブ・サーズデイ、なんかをみかけましたですよ~・・・って、私、「ガン×ソード」しらな・・・ネメさん、すみませんでした・・・。


 さらには、PSU内プレイヤーキャラのコスプレ~ってことで、クオレさんの恰好されてる方も数名・・・。撮影のためにステータス消してたので、本当に誰が誰やら・・・状態でした~・・・w

 ・・・でも、苦言を呈させて頂けるなら、主催様や運営の方の普段着をコスプレするのはOKでしょうけど、自分の身内のコスプレしても、その方たちと頻繁に遊ぶ機会のない他の方々から見れば、ただの普段着にしか見れないんですよね・・・。
 で、「○○ちゃんの恰好~」「おお~、似てる~」なーんて会話も、その身内だけでの盛り上がりにしかならないわけで~・・・。ますます、その集団と他大勢との垣根を築くだけじゃないのかな~?とか、見てて感じたわけです。

 ・・・チャットが飛び交うこと自体は奨励すべきなんでしょうけどね~・・・。



 まあ、そんなこんなで、賑やかな夜もふけて、記念撮影~
psu20090419_000552_008.jpg
psu20090419_000919_009.jpg


 して、終了~。

 皆様、お疲れ様でした~。









 おまけ1

 前回の記念撮影・・・w
psu20090320_000429_000.jpg


 おまけ2

 同日、クラブで開催されていたというファッションショー?らしき催し。
psu20090419_003101_012.jpg
psu20090419_004402_016.jpg

 なんでも、「ボカロ衣装で人文字」だそうでw
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/379-11527fc3

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

星見 柳人

Author:星見 柳人
ほそぼそとエロゲをメインに同人活動を営んでおります。
いつも「時間がー>_<」と叫んでは、ゆるーく生活しております。

PSUキャラクター紹介
http://emdarkblood.web.fc2.com/on.html

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

