Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/38-bd9b132a

-件のトラックバック

[T2] 最近「あれ」をやってない?・・・でも、やりません!!

ラドルス:さて、日曜日に友人と会ったんだけどシルフィ:どうされました?ラドルス:「最近、水着やってませんねぇ」みたいなこと言われてね・・・シルフィ:あはは・・・ラドルス:まぁ、この人だけなら・・・なんて思ったら、他のとこでも「最近水着ネタないね」シルフィ

-件のコメント

[C48] うろ覚えですが・・・

ども、へっぽこ剣士ですノ

パトカで部屋へ行くときにも、W1とW2のそれぞれの奴を持ってないと・・・
みたいな話を聞いた気がします

あと、モンスの速度は若干ですが遅くなってますよ。
変わった直後は逆にタイミングがズレた覚えがあります

金曜の件は時間調整してみます

ではでは~

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ワールド統合っ!!

 えっと、PSUの更新状況しか見てなくて、イルミナスは完全にノーチェックだったのですが・・・フレさんから、「ワールド統合がイルミ発売よりも前~」って話を聞いたので、確認してきました~・・・ら・・・8月下旬頃にワールドが統合されるらしーです~♪いえい☆
 まぁ、何度か言ってきてますとおり、私はW1にも2にもキャラがいらっしゃるので、いっつも「今日はどっちにしようかなぁ?」と、迷うことしきりなので、ワールド統合が早まることは、素直に喜ばしいですね~。

 てことで・・・

・着ぐるみツアーおかわり

期日 8/3(金)22:00~
場所 ワールド2ユニバース4 クラブ内にて

内容 まぁ、W2の方々に手伝ってもらって、パルムを旅します。現状では「原生動物鎮圧」→「遺跡の奥に眠るモノ」→「草原の支配者」やって、湖畔公園で解散のつもりです。・・・他に、なにかありましたら、要望は受け付けます。
 

備考 デフォルトでは罰ゲームはないよっ!!w・・・PT内で独自にやるのはかまいませんけどねぇw

 私は、↓の紗綾さんで、参加しますので、よろしくですw

saaya




 こんなん、どーでしょ?来るべき統合に向けて、キャラ育成&W2住人との交流、みたいなところで~。
 とゆーことで、よろしくなのです。





 ・・・ちなみに、気になる追記を2、3・・・。

・高ランクミッションのモンスターの行動速度が速すぎる!!→6月7日の更新により対応済み

 ・・・え?えーと・・・確かに、F通中は「スピード落ちたな~」とは感じてましたが・・・現状は・・・ど、どーなんだろ??w言われてみれば、トロくなっているような、いないような・・・。すみません、違いのわからない男です>_<

・PA習得限度数36個の枠増やせー→覚えたPAのレベルを維持したままアイテムの形に戻せるYO!→同一アカウント、同一ワールド(ワールド統合後はエントランス)のキャラクター内でしかやり取りはできないから、他のプレイヤーに渡したり、ショップでの売買はできないよ~。

 うん、まぁ、これは予想通りかな?てことで、新たな稼ぎクチは潰えましたね~。ざんねり>_<
 にしても・・・やっぱり、ワールド違うと、同一アカウントでも共有倉庫は利用できないのか~・・・めんどいな~・・・。パトカはどーなんだろ???エントランスごと??それもめんどいなー(;□;)
 システム周りはもちょっといぢってもらいたいものですよ。特に、個人商店の検索機能をば・・・。

 ・・・さておき・・・今日も元気に合成素材を探して来マース♪ 
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/38-bd9b132a

1件のトラックバック

[T2] 最近「あれ」をやってない?・・・でも、やりません!!

ラドルス:さて、日曜日に友人と会ったんだけどシルフィ:どうされました?ラドルス:「最近、水着やってませんねぇ」みたいなこと言われてね・・・シルフィ:あはは・・・ラドルス:まぁ、この人だけなら・・・なんて思ったら、他のとこでも「最近水着ネタないね」シルフィ

1件のコメント

[C48] うろ覚えですが・・・

ども、へっぽこ剣士ですノ

パトカで部屋へ行くときにも、W1とW2のそれぞれの奴を持ってないと・・・
みたいな話を聞いた気がします

あと、モンスの速度は若干ですが遅くなってますよ。
変わった直後は逆にタイミングがズレた覚えがあります

金曜の件は時間調整してみます

ではでは~

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

星見 柳人

Author:星見 柳人
ほそぼそとエロゲをメインに同人活動を営んでおります。
いつも「時間がー>_<」と叫んでは、ゆるーく生活しております。

PSUキャラクター紹介
http://emdarkblood.web.fc2.com/on.html

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

