Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/381-0562c01e

-件のトラックバック

-件のコメント

[C563] 私も・・・

せげいちはどうしようと思いつつ・・・結局申し込まなかったんですが。
まあ、当日は出張のまっただ中なので、結果的に良かったんですけどね。

オールジャンルより参加層も絞られるから、PSU本出すならこちらのほうがいいのかしらんw

[C564] オールジャンルだと・・・

 自分とこしかPSUサークルない~、なんてこともあり得ますからねぇ・・・悲しいことに・・・。
 PSUオンリーほどではないですが、こっちの方がいろいろとやりやすいかなぁ?と・・・。

 そいえば、秋にも開催予定みたいですよ?
  • 2009-04-28
  • 星見
  • URL
  • 編集

[C565] かの有名なローマの将軍のように

行った。    (セゲいちに)
見た。     (上の同人誌を)
買った。    (もちろん以下略)

本そっちのけでお習字とバーチャロンしてた
記憶しかなんか無いのですが、
お疲れ様でした。

さあ、次はボーカロイドマスターが5月中旬にあるよー。

[C566] ご来場、ありがとうございました

 って、来てらしたんですね~。あの人かな?あの人かな?www
 まったく、言ってくだされば、売り子おしつけて遊び歩い…げふげふw

 なんにせよ、お買い上げ、ありがとうございました~。


 にしても、習字やら、ゲームやら、即売会以外のイベントが豊富であきませんでしたね~。次回は、一般参加しようかなぁ?w
  • 2009-04-30
  • 星見
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

せげいち告知

 ・・・先週も今週も、たぶん、来週も日曜出勤・・・OTZ
 まあ、代休はもらえるんですけどねぇ・・・。

 そして、ごーるでんうぃーくですが、普通に出勤になりそうな予感です。・・・仕事があるだけマシなんだ、仕事があるだけマシなんだ・・・。


 世の中のバランスとゆーのはかくも不公平なものです。


 なんて、小難しい前置きはともかく・・・

 「セガのゲームは世界いちぃぃぃ~」に、参加します。
 29日は、休みとれたんだよっ!!


 新刊は半年おいたPSU本ですw

 一応、表紙だけ完成。

表紙b

 ・・・半年あっても、下書きのまま放置ですがw


 そんな告知記事でした~。

 さ、気合入れて、仕上げないとっ!!
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/381-0562c01e

0件のトラックバック

4件のコメント

[C563] 私も・・・

せげいちはどうしようと思いつつ・・・結局申し込まなかったんですが。
まあ、当日は出張のまっただ中なので、結果的に良かったんですけどね。

オールジャンルより参加層も絞られるから、PSU本出すならこちらのほうがいいのかしらんw

[C564] オールジャンルだと・・・

 自分とこしかPSUサークルない~、なんてこともあり得ますからねぇ・・・悲しいことに・・・。
 PSUオンリーほどではないですが、こっちの方がいろいろとやりやすいかなぁ?と・・・。

 そいえば、秋にも開催予定みたいですよ?
  • 2009-04-28
  • 星見
  • URL
  • 編集

[C565] かの有名なローマの将軍のように

行った。    (セゲいちに)
見た。     (上の同人誌を)
買った。    (もちろん以下略)

本そっちのけでお習字とバーチャロンしてた
記憶しかなんか無いのですが、
お疲れ様でした。

さあ、次はボーカロイドマスターが5月中旬にあるよー。

[C566] ご来場、ありがとうございました

 って、来てらしたんですね~。あの人かな?あの人かな?www
 まったく、言ってくだされば、売り子おしつけて遊び歩い…げふげふw

 なんにせよ、お買い上げ、ありがとうございました~。


 にしても、習字やら、ゲームやら、即売会以外のイベントが豊富であきませんでしたね~。次回は、一般参加しようかなぁ?w
  • 2009-04-30
  • 星見
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

星見 柳人

Author:星見 柳人
ほそぼそとエロゲをメインに同人活動を営んでおります。
いつも「時間がー>_<」と叫んでは、ゆるーく生活しております。

PSUキャラクター紹介
http://emdarkblood.web.fc2.com/on.html

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

