Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/383-5c3986b4

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ABCツアー第三十八回報告

 ・・・また、エライ間が空いてしまいました・・・。

 とりあえず、4/24(金)開催のABCツアーから・・・。

 先日、4/24(金)に行われました、第三十八回ABCツアーの報告です。今回は10人の方にご参加いただきました。みなさん、ご参加いただき、ありがとうございました。
 当日は、クラブ集合後、モトゥブ、ダグオラシティへ移動して、カウンターより「修羅の谷」、盆地へ抜けて、「鉱山防衛」を行い、地底湖に手記念撮影して終了となりました。

psu20090424_232337_003.jpg

 皆様、ご参加ありがとうございました~。

 開始前の雑談風景。
psu20090424_222628_000.jpg

「あ、あれスカートって脚みえないじゃん・・」
「塞がってる!」

「センプーキでとばされるとわかりますが、スカートやらセレブコートやらの足元は異次元空間ですw」
「フォマ服の中身はブラックボックスです」
「なんというか、詰まってますw」
「見えるようになったんじゃないのか」
「奈落につながって(ry」
「冥府のナマモノがなぜここに!?(神隠し的な意味で」
「PSOでは暗くなってたんですって?」
「凝視したことないしなぁw」
「歩いた時、少し見えてたような気が・・」
「一部は見えますねえ」
「まあ、ビキニ分割とか」 
「なんか、方面があやしくないかい?w」


 そんなこんなで、3PTにて編成してGO!
psu20090424_224421_001.jpg


 すでに、定番と化しているw総裁ロッド・・・。
psu20090424_225830_002.jpg

「おやっじ、火を~吹く~!!♪」
「おお、ロッド・オブ・セガールだ♪」
「チガクネ?w」
「キニシナイ」
「出た、オヤジファイアーw」
「なんか似合う」
「同意」
「いぶし銀の魅力ってやつだね」
「エ?」
「原住民っぽい槍をデザコンに出しておこう」
「GJ」
「骨付き肉な槍とかw」
「そして、もちろん、杖もだなw」
「ドクロ杖」


 なんて、やりとりのなか、B2にて、新規参加者一名が加わり、4人でGO!

psu20090424_232604_004.jpg
 で、盆地に抜けて再編成して・・・
psu20090424_232613_005.jpg

 なんとか、迷いつつも、無事、地底湖到着~♪

 記念撮影後、解散しました~。

psu20090424_235843_008.jpg

 皆様、お疲れ様でした!


 ・・・そして、地底湖の灯台前に来ると、ついつい遊んでしまう・・・
psu20090425_000525_013.jpg
psu20090425_000605_015.jpg
psu20090425_000534_014.jpg
psu20090425_000708_020.jpg
psu20090425_000641_017.jpg

 橋げたに埋まれるわ、空中浮遊できるわ、やりたい放題ですよ?w
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/383-5c3986b4

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

星見 柳人

Author:星見 柳人
ほそぼそとエロゲをメインに同人活動を営んでおります。
いつも「時間がー>_<」と叫んでは、ゆるーく生活しております。

PSUキャラクター紹介
http://emdarkblood.web.fc2.com/on.html

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

