Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/385-c83bf393

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

囁きその5

 PSZオフのあたりだから、3月入ってすぐくらいかな?PSPの充電器と、「いずれはPSP用に」と思って買っておいたメモリースティックが行方不明になりました。で、おでかけのたびに、そこかしこ探してみてたんですが、どうしても見つからずじまい・・・。
 最近は、「捨てたわけじゃないし、そのうち見つかるだろう」と、のーてんきに構えてたんですが、本日、その両方が見つかりました。

 帰宅した時に、居間のテレビ台にその両者が無造作におかれてたわけですよ、ええ。弟に貸したままになってると思い込んでいたPSPソフト「ガンダムVSガンダム」と一緒に・・・。
 で、「おー、あったあった~。探してたんだよ~」と、つぶやくと、「ん?それ、いるやつでいいの?」と返事が・・・。

 ええ、母が偶然見つけて、一応、確認をとろうと思って、避けておいてくれたみたいなんですよね~。
 ・・・その、見つけた場所とは・・・

 ゴミ袋の中・・・でした・・・OTZ

 見つからないはずだよー・・・てゆーか、ほんっと、危なかった・・・。ソフトも一緒だったし、5000円以上をそのまま捨てるとこだったよー・・・あう・・・。

 皆さんも気をつけましょうね♪<ネーヨ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/385-c83bf393

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

星見 柳人

Author:星見 柳人
ほそぼそとエロゲをメインに同人活動を営んでおります。
いつも「時間がー>_<」と叫んでは、ゆるーく生活しております。

PSUキャラクター紹介
http://emdarkblood.web.fc2.com/on.html

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

