Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/387-d53dce71

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

第三十九回ABCツアー報告

 先日、5/8(金)に行われました、第三十九回ABCツアーの報告です。今回は6人の方にご参加いただきました。みなさん、ご参加いただき、ありがとうございました。
 当日は、クラブ集合後、パルム、ホルテスシティへ移動して、西側カウンターより「貨物列車救援」、海底プラントへ抜けて、「エンドラムの残党」を行い、デネス湖に手記念撮影して終了となりました。

psu20090508_222901_002.jpg

 皆様、ご参加ありがとうございました~。

 さて、この前日からパルムGBRが開催され、そこと同じルートをたどる、今回のメニュー。
 ・・・ひさしぶりに、ユニバースがいっぱいではいれなくなってるの見ましたよ・・・w
 まあ、GBR推奨ではないので、そのまま続行~。

 まずは、クラブを出発して
psu20090508_223608_004.jpg
 パルム西へ降り立つと、カフェあたりでなにやら別の集会中・・・。
 まあ、金曜の夜ですしね。なにかやってる方は多そうです。

 ひとまず、列車へ~。

「先生!攻撃があたりません!」
「どうした?攻撃が当たらないか?」
「「はい」」
「あ、続きわすれたw」
「キミ(ビースト)には無理だ―」
「がーん!」
「ぱたーん2」
「下手な鉄砲、数撃ちゃ、当たる!!」

「ほう、うまい」
「ししょー、頑張ります!」

「「どうした?レアがでないか?」」
「「出るまで掘ればレアはてにはいるぞ」」
「だそうです」

「真理ですな」
「うむ、真理じゃw」
「最初の一撃で倒せば必ず勝てる、位真理です」

 ・・・いや、まあ、それが大変なんですけどねw

 と、まあ、アレコレありましたが、無事、終了~。
psu20090508_225223_006.jpg
「変身し損・・・」

 まあ、タイミングが遅かったですよね~。Bランクだと、一体しかでませんし・・・w


 さて、次は残党~。
 ここは、Cランクで突貫しました。

「ついスイッチを探しますw」
「7章のやりすぎでw」
「えーでる」
「スイッチがあったら押すのは本能です」
「どごーーーーんw」
「そしてとラップ起動!!」
「たとえどくろマークが付いてたり赤かったりしても!」
「チャレンジャすぐるw」
「ぽちっとな」


 まあ、PAディスクやらエーデル素材のE間移動もOKになりましたし、また7,8章は人気になるかもしれません・・・。


 とりあえず、Cでしたので、さしたる苦労なく終了~。

 で、もう1PTにめるしたのですが・・・まだ、残党B1でした・・・。かっとばしすぎた―><


 そして、しばし待ってから、記念撮影~。
psu20090508_234528_008.jpg

 皆様、お疲れ様でした~。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/387-d53dce71

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

星見 柳人

Author:星見 柳人
ほそぼそとエロゲをメインに同人活動を営んでおります。
いつも「時間がー>_<」と叫んでは、ゆるーく生活しております。

PSUキャラクター紹介
http://emdarkblood.web.fc2.com/on.html

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

