Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/388-1664020f

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Happy Mother's Day!?

 てことで、本日は「母の日」でした。

 ・・・とはいえ、学生時代は、学校での指導もあり、それなりにいろいろとするものですが(家事をすすんで手伝う、かたたたきけん、とかねw)普通に、働き出すと、形骸化するものでして・・・。まあ、毎年、花を、妹と連名で送ったりはしておりましたが・・・。

 で、今年もそんなこんなでやってきた母の日でしたが、今回はちょうど、一か月前に私の帰宅が遅かったせいでちょいと高級なレストランに行けなかった日があったので、それの埋め合わせ的な意味で、そのレストランに行くー?なーんて、話してたのですよ。


 が、前日になって、
「やっぱり、欲しいもの変えていいかな?」
 と・・・。

 まあ、特に私の方からは異論はなかったので、その”欲しいもの”とやらを聞いてみたわけですが・・・曰く、
「WiiとWiiFitが欲しい!」




 ・・・ええ、皆様、TVコマーシャルでおなじみのTVゲームのことで間違いありませんですよ?

 ・・・ええ、もちろん、欲しがってるのは、すでに還暦を迎えようかという、私の母上ですよ?





 ってことで、早速、近所の量販店で買ってきましたっ!!
 まあ、そんなこんなでさくさくとセッティングしてみせると、早速、初回起動して、使っておられました~。



 ・・・さーて、ソフトはなに買おうかな~?<マテ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/388-1664020f

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

星見 柳人

Author:星見 柳人
ほそぼそとエロゲをメインに同人活動を営んでおります。
いつも「時間がー>_<」と叫んでは、ゆるーく生活しております。

PSUキャラクター紹介
http://emdarkblood.web.fc2.com/on.html

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

