Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/389-12101a6d

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ABCツアー開催のお知らせ

 ABCツアー第四十回

・日時
 5/22(金)22:00 ユニ4クラブ集合
 (22:15頃からPTわけを開始し、22:30頃の出発を予定しております)

・目的
 普段、あまり使わない子も、たまには使ってあげよー!!

・内容
 低レベルのキャラを使って、ミッションをこなしていきます。
 今回は、パルム、フォランの滝より、「旧跡の死闘」、デネス湖に抜け、ここから「双頭の守護獣」を行い、フォランの滝に戻って解散となります。

 デネス湖、フォランの滝、ともに、周回中の方々が多数いらっしゃることが予測されます。イベントに関係のない方に迷惑をかけないよう、注意して行動願います。
 
 なお、「旧跡の死闘」「双頭の守護獣」ともに
 Bランク LV20~
 Aランク LV35~
 です。


・PT編成方法
 拉致方式です(マテ
 1.参加人数を数えます
 2.主催が順次、PTに誘います
 3.主催がPTから抜けます
 4.残ったメンバーが、今回のPTとなります(反論は許しませんw)
 5.最後に、主催を含むPTを組んで完成です

・制約
 あくまで「低レベル者向けツアー」ですので、極力、参加者全員に経験値がいきわたるように、皆様のご協力をお願いしております。

・LV60以下のキャラクター推奨
 はい、”推奨”です。中には「メインのキャラ以外、まず使わない!!」って方もいらっしゃるので・・・。
 高レベルの方には、極力高いLV帯のPTに組み込ませていただきますが、どうぞ、瞬殺行為はお控えくださいますよう、お気をつけくださいませ~>_<

・レアミの取り扱いについて
 イベント中、レアフリーミッションの受託権利を得た場合、お持ち帰りいただくよう、お願いします。
 PT再編成などもありますので、進行の遅延がでてしまわないような措置です。ご協力お願いします。
 なお、現在、レアミフラグは、リーダーとして他のミッションを受託してしまっても消えない仕様に変更されておりますので、安心してイベント進行くださいませ。

 ・・・あ、イベント終了後に、その場で参加者募ってレアミに出発する分にはかまいませんよ~♪


 以上、告知編でした♪
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/389-12101a6d

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

星見 柳人

Author:星見 柳人
ほそぼそとエロゲをメインに同人活動を営んでおります。
いつも「時間がー>_<」と叫んでは、ゆるーく生活しております。

PSUキャラクター紹介
http://emdarkblood.web.fc2.com/on.html

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。