Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/39-d384c326

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

すくみずの唄

 ・・・タイトルは、某ファンディスクからwww

 金曜は、W2でフレさん二人と滝Aを募集かけつつ周回しましたところ・・・にゃんこきたー!!www
nekosuku

 や、もう、正直ね。狙いすぎですよ、ええwwwすくみず+ネコミミ+ネコツメですよ。 「そのまま萌だえ死ぬがいいわ!!」と言わんばかりに要素てんこもり!!w・・・まぁ、耳属性もケモ属性もないですけどねぇw。すくみずはそれなりにwww
 で、周回後、W1に戻ると・・・アレ?なにやら、いつものDFの日の面子が地底湖に集結してる・・・。
 てことで、「きっと、何か面白いことをやってるに違いない!!」とばかりに、おしかけてみました・・・ら・・・なにやら、先生が皆様に鑑賞されてるご様子・・・。
aflo

「じー( ̄▽ ̄)」
 と、私も一緒になって、見つめてまいりました~。・・・まぁ、残念ながら、おぱんつは披露されなかったみたいですけどねぇ。詳しい経緯は存じ上げませんが・・・きっと「ヴィガラスにはアフロが似合うことを証明してやるぜ!!」とかいきまいてらっしゃったんですかねぇ、多分w<濡れ衣

 その後、2PTに分かれて、間道を進んだのですが・・・右に赤文字が~・・・。
「おー、れあげっとー」
 ・・・って、ちょ!!
ビル・デ・ビア・ホルン!!!?

 あ、ありえなーい・・・。びっくりですよ、ええ・・・。
 まぁ、素材はあっても、基板もモリビニアもないので、合成期間中に創るのは無理そうですけどね。・・・ぷよ買って、お金ないし・・・。


 で、野営基地に到着~。後、半数の方が落ちてしまわれて、半分解散なノリになってしまったのですが、そのときのメンバーに某所のブログでピンクっぷりが余すことなく紹介され、一躍話題になっているアルトさんがおりまして、他おにゃのこ5人!!話は、いつの間にか「ワンピーススイムウェアを着るんだ!!」とゆーことに・・・wでも、5人中2人が「わんぴはまだ・・・」とゆー状態でしたので・・・「俺が買っちゃる!」とwww
 で、宣言どおりに買ってこられ、配布なさってました。で、まぁ、当然「もらったからには着ないと」的なノリになり、温泉へ~www水着をいやがる二名を説得したり、いぢったりして、ちゃっとしてました♪

onsensuku


 ・・・そ、素材代稼がないといけないようなwww
 うん、まぁ、いいか。また今度♪

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/39-d384c326

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

星見 柳人

Author:星見 柳人
ほそぼそとエロゲをメインに同人活動を営んでおります。
いつも「時間がー>_<」と叫んでは、ゆるーく生活しております。

PSUキャラクター紹介
http://emdarkblood.web.fc2.com/on.html

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

