Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/391-7d22bad6

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

第四十回ABCツアー報告

 先日、5/22(金)に行われました、第四十回ABCツアーの報告です。今回は6人の方にご参加いただきました。みなさん、ご参加いただき、ありがとうございました。
 当日は、クラブ集合後、パルム、フォランの滝へ移動して、PT編成後「旧跡の死闘」、デネス湖へ抜けて、引き返して「双頭の守護獣」を行い、フォランの滝にて記念撮影して終了となりました。

psu20090522_221906_001.jpg

 皆様、ご参加ありがとうございました~。

 さて、当日は、夕飯を買いに外にでかけ、いつもの日課のwii fitをやって戻ると・・・21:58・・・OTZ
 スケジュール管理はしっかりしましょう、ってことです。

 まあ、時間まで「彼女は、なにを隠そう世界征服をたくらむ秘密組織『レッド★リボン軍』総帥なのです!!」とか、「後ろから?ズドン??」「空気砲です」「俺の後ろに立つな」「ドラえもんか・・」「なんというゴ○ゴちっくなドラえもんw」とか、「いつのまに私が世界制服を!!」「・・征服が制服に・・」「やっぱり、せぇらぁ服がいいかな?<制服」「むしろナースで!」とか、「GH450は『ナースタイプ』らしいぜよ?」「カラーリング間違えすぎだろう!」「白衣の天使か!」「もはやコスプレレベル・・・」「社会の病巣を闇から闇へと葬り去る、人呼んで『ダークナース450たん』www」「なんという仕事人w」「今日も彼女の長杖が火を吹くぜ~<フォイエ的な意味で」とか、雑談して、説明を開始したわけですが・・・。


 いざ、ロビー移動の話を始めたとき「あー・・・ふぉ・・・フォランの滝行ってないや、こいつ!!」と・・・。
 今日は、ダメダメが過ぎる、そんな夜でした・・・。

 まあ、参加者のアスナさんが行けたのと、参加者が6人だったので、事なきを得ましたけどね。

 ・・・また、気が緩んできてるようです・・・ひきしめないと~・・・。


 さてさて、まず、滝へ移動して、
psu20090522_222455_002.jpg
psu20090522_223153_003.jpg
PTを二つにわけてから、旧跡へGO!!
psu20090522_223830_004.jpg

 「ポルティ軍の秘密基地か!?」「やつらの蓄えを分捕るw」とかやりつつ、B2までせん滅完了して、ゲートの向こうへ・・・と・・・
psu20090522_225258_005.jpg

 おー・・・ひさs・・・じゃない、一日ぶりだw
 相変わらずの遭遇率ですよね、旧跡は~・・・まあ、最近は皆様、すごい勢いでするーですがw

 で・・・
psu20090522_225348_008.jpg
 うん、お察しくださいw

 続いて、ラグナス戦。
 ・・・たまには、沼っぽく、ハラロ持って来たよ!!
psu20090522_225532_009.jpg

 ・・・まあ、いつもの鈍器は標準装備だけどねwww
psu20090522_225540_011.jpg


 なんて、ちょっとレアな気分にひたりつつ、デネス湖へ抜けると・・・
「こんにちはーなのだ!」
psu20090522_230112_015.jpg
「こんばんは~」
「補給部隊が」

「うむ、参加できないのでせめて強襲しにきたのだっ!」
「ってことで、おべんとを渡しにきたのだっ」

 てことで、nemoさんとこのミオ嬢が、サプライズゲストとして、登場っ!!
psu20090522_230133_016.jpg

 ・・・いや、いつかお返しにいかないと、とはコメントいただいてましたが・・・行動早っ!?w

 そして、オンステ・・・芸が細かいなぁw

psu20090522_230306_017.jpg

 ちなみに・・・
「んではあたしはこのへんでー」
「よーやく、お風呂入れるのだ・・・」
「ちなみに、今回の待機時間は?w」
「んー、約30分かなー>待機時間」

 だそうです・・・。

 何と言いますか・・・うん・・・手が込んでますよねぇ、毎度毎度・・・。
 ありがとうございましたー!!


 で、中身は・・・
psu20090522_230903_018.jpg
psu20090522_230930_019.jpg
psu20090522_231002_020.jpg


 バーニングスパイシア&ホットミルク!!
 ・・・激辛カレーをコーヒーでいただく感じ?w

 ちなみに、麻痺&睡眠のコンボ!でしたが・・・結局、かからず・・・。
 エレクトロハートだし、たいした障害にもならないはずなんですけどねぇ・・・。

 こちらもなんなく踏破して、フォランの滝へ~

 到着後、撮影、解散しました。
psu20090522_234922_027.jpg
psu20090522_234934_028.jpg
psu20090522_234940_029.jpg
psu20090522_234951_030.jpg

 お疲れ様でした~♪







 ・・・ちなみに、ここにもあります、浮遊ポイント・・・w
psu20090522_234018_025.jpg
psu20090522_233924_022.jpg
psu20090522_234027_026.jpg
 いまいち、わかりづらいですねw
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/391-7d22bad6

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

星見 柳人

Author:星見 柳人
ほそぼそとエロゲをメインに同人活動を営んでおります。
いつも「時間がー>_<」と叫んでは、ゆるーく生活しております。

PSUキャラクター紹介
http://emdarkblood.web.fc2.com/on.html

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

