Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/394-11aafad9

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

PM服がー・・・

 ・・・イベント報告記事以外のUPって久しぶりな気がする・・・w

 先週の木曜から、経験値UP週間入って、GBRぐーるぐるしております。4みそん×2周で一個上がる感じかな~?今回、敵LVが低めなのが幸いして、μ、光希以外の子も、経験値ペナ受けずに取得できるのものおっきーですね~。

 ・・・まあ、そんなこんなで、あと二日ですが、もそっとぐるぐるしてきまふ・・・。


 さておき、今度のメンテで、いよいよGC導入!ですね~。

 今回の配信ですと、GCミッションオンリーアイテムの入手が売りの「星霊たちの遺産」、経験値がっぽがっぽの「託された防衛線」ですね。後者は、いわゆる「時間をお金で買う」的な発想のミッションで賛成ですが、前者がね~・・・。
 オンリーアイテムのドロップ率、能力が気になるところですね。弱すぎても、見向きもされないだろうし、強すぎると、追加課金しないプレイヤーとの間に軋轢を生む原因になりますし・・・むずかしいとここですよねぇ・・・。
 ・・・つか、追加課金の必要性あるんだし、入手方法や、ドロップ率、アイテムステータスくらい公表してもらいところです・・・。

 後、今後の配信としては、武器防具の属性率増加、属性変更、武器強化率UPとかですかね。あんまりとんでもないことしないでもらいたいものですが~・・・武器合成、強化狂の皆さんの意欲をそぎかねないですし・・・。
 なにより、「追加課金反対!!」って声高に叫んでいらした方々が結構いらっしゃるので、匙加減間違うと、一気に過疎化が進むことになるのが厄介ですよ・・・。


 って、今後のことはおいといて・・・。

 今回、一番気になってたことなんですが・・・そう、PM服こと「オッソリア」セット!!
 こいつの入手方法ですが~・・・まあ、予想通り・・・。

 とりあえず、480服の方は欲しいかな~?410服の方は、連れ歩くのはともかく、自分で着るには、スカート短くていまいちw
 でも、440服配信になれば、速効取りに行きますよ~!!

 ・・・あとは、クリスタル取得率か~・・・。
 ドロップ+ランダム分配の譲渡不能・・・とかの可能性が高いんだよな~・・・勘弁してぇ~>_<


 ・・・とりあえず、来週以降の配信情報を待ちたいと思います・・・。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/394-11aafad9

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

星見 柳人

Author:星見 柳人
ほそぼそとエロゲをメインに同人活動を営んでおります。
いつも「時間がー>_<」と叫んでは、ゆるーく生活しております。

PSUキャラクター紹介
http://emdarkblood.web.fc2.com/on.html

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

