Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/395-c2b69b08

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

まあ、想定の範囲内

 本日から、GC(ガーディアンズキャッシュ)を使用した、特別なミッションが配信開始っ!!

 てことで、GC用のうぇぶまねーをローソンで買って、さっくり帰宅。


 よーっし!!つなぐぞー!!

 と、気合い入れて公式見ると・・・

mente001.jpg


 はい、メンテ延長ちゅ~!!w

 わーん!折角、期待して買ってきたのに~!!
 金返せ~!!!


 ・・・とかね、そんな文句を言う前に、 「よしっ!予想通りっ!これで、ブログのネタになるっ!!」
 と、書き始めちゃうあたりが、もう、ソニチに洗脳されてるというか、調教されてるというか・・・www


 ただ、冷静な話をするんであれば、追加アプデ→条件みそん→GC導入、とスムーズにいった試しがない現状は、正直、ほめられたもんじゃないんですよね。

 そもそも、今回のGC導入に関しては、「導入反対!!」と、声高に叫ぶ声も聞こえてくる中での延長劇・・・益々、反対派が増えそうですね~。


 ああ、そうそう、今回のGCミッション導入と同時に、こんなんやるらしいです。
 とりあえず、GCってどんだけ美味しいのさ?とか、疑問符つけて購入見送ってる人への体験版プレイ、ってとこでしょうかね~。無料で参加できるみたいですし、始まったら、早速行ってみよ~♪



 ・・・さて、メンテ終了はいつになるかな~?
 キャス子の超星の補填こないかな~??www
 
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/395-c2b69b08

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

星見 柳人

Author:星見 柳人
ほそぼそとエロゲをメインに同人活動を営んでおります。
いつも「時間がー>_<」と叫んでは、ゆるーく生活しております。

PSUキャラクター紹介
http://emdarkblood.web.fc2.com/on.html

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

